| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十三話 人間だからその五

「姉さんに言ってね」
「僕も姉さんと龍馬以外には誰にも言ってないし」
「うっかり漏らさない様にね」
「そのことは気をつけてるよ」
「少し先になったらまた考えるから」
 優花の身体が目に見えて変わってきたらというのだ、即ち実際に身体が女のものになってきたその時はというのだ。
「どうするかね」
「何かやり方があるんだね」
「ええ、もうお髭は生えていないわね」
「最初からね」
「胸とか脛の毛は」
「ちょっと前まで脛毛はちょっとあったけれど」
 しかしというのだ。
「今はね」
「ないのね」
「全然ね」
 実際にというのだ。
「抜けたみたいよ」
「そうなのね」
「それに身体つきも」
 優花からそちらの話をした。
「何か筋肉がなくなってきて」
「柔らかくなったのね」
「そうなんだ、丸くなってきて」
「胸やお尻は?」
 今度は優子から尋ねた。
「どうなってきたの?」
「何かね」
「出て来たのね」
「そうなってきたかな」
「間違いないわね」
 そこまで聞いてだ、優子は断言した。
「もう優花は女の子になってきているわ」
「徐々にだね」
「ええ、そしてもう少ししたら」
「実際になんだ」
「完全になるわ」
 それこそというのだ。
「女の子にね」
「じゃあ若しも」
 優花はまだとても信じられない未来をあえて言った。
「僕が誰かと結婚して」
「そしてなのね」
「赤ちゃんは」
「産める様になるわ」
「そうなるんだね」
「女の子になるからね」
 その身体がというのだ。
「だからね」
「僕本当になんだね」
「女の子になろうとしてるの」
「不思議だけれど現実のことで」
「そう、赤ちゃんを産んでもらうんじゃなくてね」
「僕が産むんだね」
「姉さんと同じよ」
 こうも言った優子だった。
「そのことはね」
「そうだよね」
「赤ちゃんを産むのはね」
 まさにというのだ。
「女の人だけでしょ」
「うん、そうだよね」
「まあ男の人でもね」
「そんなお話あるの?」
「医学的に有り得ないけれど」
 それでもというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧