| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【フェアリーテイル】交わらない竜<虎は妖精へ、妖精は虎へ…想いはいつだってすれ違う>

作者:星の輝き
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

日常編
  プロローグ




捜して捜して、交わらない。



__X790年


小鳥のさえずり声で目を覚ました。

真っ先に目に映るは、厚い胸板だった。…って可笑しい。何で朝から見なきゃいけねぇんだよ。


「…あ」


上を見上げればスティの顔が。更に後ろを見ればローの顔が。…昨夜何があったんだ。

あ、そうだ思い出した。

何かきゃっきゃっふふがあったんだったな。


…いや待てよ。可笑しいだろ。

何故か腰にどちらもか分からぬ手が巻きついている。暑苦しい。



兎に角、抜け出そうと身を捩るが脱出不可能。男と女の力の差なんて歴然。


溜め息を吐きつつ、またその温もりに溺れていった。



__X784年


「ブルー、この依頼いくぞー」


「あ!!あたしも行く!!!今月も金欠なのよ…」

「毎度の事だねー」

「まぁいいや。行こっか」



金髪の彼女の手を引いて、太陽のようにあったかいギルドを出る。

昔の所属していたギルドのようだ。


「ねぇねぇ。そーえいば何の仕事?」

「そんな事も知らないで来たのー。馬鹿だn…むぎゃ」


「なーんか言ったかしら?猫ちゃん」


額に青筋を浮かべながらブルーの髭を引っ張るルーシィに苦笑する。

そして、彼女と重なった。


『何か言ったか?ブルー』

『ふひゃあひゃ』


居たたまれない。ルーシィと彼女を重ねて見ている自分に。

じゃれあうルーシィとブルーを見ていると罪悪感が沸き起こる。

ぐいっ、とルーシィの手を無理矢理引いて走った。


「きゃ、ちょっと…!!?」

「速く行かないと船出るからね」



笑いながら彼女に言うと、

彼女はとても澄んだ笑顔を向けた。





交わらない運命は平和な時と共に進んで行く。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧