| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

光の導き-8

真姫「ハッ……今のは……?」

真姫ママ「真姫!?あなた!!真姫が!!」

飛鳥「真姫!!大丈夫か!!父さんが分かるか?」

真姫ママ「私、皆を呼んでくるわ!!」





真姫が目を覚ますと、そこは西木野総合病院の病室だった




真姫「パパ…ママ……大丈夫、分かるわ」

飛鳥「そうか…良かった……何処か痛むところとかあるか?気分が悪いとか……」

真姫「そんないっぺんに聴かないでよ、私は大丈夫だから」

飛鳥「しかしな……」

真姫「それより……どうして私はもう地球にいるの?火星と月の調査はどうなったの?」

飛鳥「………隕石の接近のせいで、調査は中止になった、損害は何もなかったが念のためにな」

真姫「そう……」

弓村「真姫ちゃん!!」







真姫がうつむくと、病室に弓村と香田、狩谷、深見が入ってきた







弓村「真姫ちゃん大丈夫!?ごめんね!!私が着いてながら……本当にご免なさい……!!」

真姫「そんな…弓村さんのせいじゃ……頭挙げてよ…」

飛鳥「あまりこういうことは言いたくないが……君達が付いていながら…もっと最善は尽くせなかったのか」

香田「…申し訳ございません」





飛鳥が香田たちを責める






真姫「パパ!!皆さんを責め ないで!!皆さんが協力して隕石にレーザーを当ててくれたから間に合ったのよ!!」

飛鳥「間に合った?なんの話だ?隕石は自然に消滅したんじゃないのか?」

真姫「え?……あれ?」(何で今…間に合った何て言ったんだろ……)

真姫ママ「まだ少し混乱してるんだわ、あなた、もう真姫を休ませてあげて」

飛鳥「そうだな、真姫…騒いですまなかった。真姫が落ち着き次第退院になるが無理はするなよ」

真姫「分かった、ありがとうパパ」





そして真姫を残し、皆病室から出ていった








真姫(なんだろう、さっき目が覚めてからずっと…胸が熱い…でも苦しくないし、熱いといっても何処か温かい……なんなのかしら……)





真姫は窓から青空を見ていた  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧