| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

ウルトラマンダイナ
光の導き
  光の導き-1

 
前書き
取り敢えず思い付いてしまったので書いてみるだけの作品







ウルトラマン×ラブライブ!






賛否別れると思いますが大丈夫な方はお付き合いを



※登場する怪獣、ウルトラマンは作者の趣味により偏りが生じます。予めご了承ください


後、変身するメンバーとウルトラマンは作者の勝手なイメージと話の流れによるものです。違和感を感じても気にしないで下さい





いいですか?皆さん、合言葉は「マルチバース理論」「多次元宇宙論」ですよ!!








ではどうぞ 

 
穂乃果「真姫ちゃんすごいね!!楽しみだね!!お土産何にしようかな!!」




オレンジっぽい髪をサイドテールに結んだ女の子


μ′sのリーダー高坂穂乃果である





ことり「穂乃果ちゃん…はしゃぎすぎ」ハハハ



呆れたように、しかし柔らかい笑顔を穂乃果に向ける女の子

μ′sのオシャレ番長こと南ことりである






海未「そうですよ穂乃果、旅行に行くわけではありませんし、第一行くのは貴方ではなく真姫ですよ」



しかめっ面で穂乃果を制す女の子


μ′sの番人こと園田海未である





花陽「えへへ、真姫ちゃん気を付けてね」





ことりとはまた違った柔らかさを持つ微笑みをする女の子


μ′sの米仙人こと小泉花陽である






凛「いいないいなー!!凛も宇宙行きたいにゃ!!真姫ちゃんだけずるいにゃ!!」






猫のようにごねる女の子

μ′sの身体能力お化けこと星空凛である







希「まぁまぁ凛ちゃん、仲間の晴れ舞台や、笑顔でお見送りしよ♪」




明るい関西弁で話す女の子

μ′sのスピリチュアルクイーンこと東條希である




絵里「希の言う通りよ、真姫は私達の…いえ、世界の代表なんだから、不安にさせないように送り出してあげましょ」




大 人びた言葉を皆に掛ける女の子

μ′sのかしこいエリーチカこと絢瀬絵里である






にこ「ふん!!にこを差し置いて先に宇宙に行くなんてね!!でもいいわ、将来このにこにーが活躍する大銀河をその眼に焼き付けてきなさい!!」




そっぽを向きながらそう豪語する女の子



μ′sのセンター(自称)こと矢沢にこである









真姫「皆…ありがと、向こうで見てきたこと皆に絶対話すわ」




特殊スーツを着込みメンバー達と向き合う女の子


μ′sの高嶺のフラワーこと西木野真姫である 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧