| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

勇者召喚に巻き込まれた俺って

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

これが俺の力だ

 
前書き
使い魔とかテンプレですねWwwwwwwwwwwwwww 

 
あの後俺達は国王(いい人)にあって、ギルドに行かされて今じゃりくとが神帝、俺が異帝となった
りくとの二つ名が(全てを司るもの)中二ですね分かります。俺が(天災)となった天災とかひどす

「君たち学園に行きなさい」

いきなり国王に言われましたていうか、無理矢理に逝かされた

そして学園の試験

俺とりくとは実技で余裕で合格

そして今学園長室の前

「りくと、どう入る?」

「どうって普通にだよ」

「そうかじゃあ入ろうぜ」

そしてりくとが扉を開けた

「よく来たね、あれ?1人かい?」

「え?ここにっていない」

「何処にいっ「呼ばれて飛出てヂャヂャアチャアーン」
うわーーーーー」

うはっ凄い驚き方、いとワロスww

「びっくりするじゃあないか」

1つ言おうイケメンだ!、、撲滅

「てりゃ!」
俺が学園長を殴った
学「( ゚∀゚):∵グハッ!!」

り「( ゚д゚)」

ゆ「( ̄-  ̄ ) 」

「学園長〜来たぞーって何このカオス」

誰だよ!

「あのぉーあなたは?」

ナイスりくと

「俺か?俺はダール・ソーンだAクラスの担任だよろしく」

「よろしくお願いします」

「テンプレ教師ktkr!」

「じゃあ逝くぞー」

「ちよっ漢字が違う」

「気にすんな」

「りょ」

Aクラスの前
がラララ

「ほらてめぇらすわれアイアンクローされてぇのか?」

「良しすわったな」

アイアンクローつぇー!

「今日は転校生が二人居るゾー」

「先生男ですか女ですか阿部さんですか?」

1つ選択機おかしくない?

「野郎二人だ入ってこい」

がラララ
俺が入る

「フツメンね」

「期待して損した」

「次に期待ね!」

「隊長リア力12です対象外です」

「分かった後で介入しとけ」

「yes」

りくとが入って来た

「「「「「キャャャャャャャヤ/////」

「「「「うがぁぁぁぁ」」」」

「うるせぇい黙れよ!」

シーン、(´・ω・`)

ダールつぇー

「自己紹介しろ〜」

「ゆうき・まつしまだ魔力量いっぱい属性は光闇よろしく」
パチパチパチ

「りくと・かんざき魔力量はいっぱい?属性は火水光だよ、よろしく」(-∀-`ニカッ

「「「「///////////////」」」」

惚けてやがる


「とりあえず、すわれ」

りくとは真ん中、俺は窓際の席にすわった

「今日は使い魔召喚に魔武器生成を行う、後一時間あるな転校生の質問タイム俺はねる」

本当に寝やがった

そして女子共(ビッチ)はりくとの方に質問攻めしていた

俺?、俺は寝てますけど何か?

トントン
ん?誰かに叩かれた

「誰?」

「あのぉーこんにちは?」

「なぜに疑問形」

「私ルキア・クリックって言うのよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)」

どうやってやってるんだそれ

「俺はさっき言ったとうりだよろしく」

「うんよろしくね」

「てか、何で俺のところに来たんだ?」

俺は耳元でつぶやいた

「光帝さん」

「ばれてましたか異帝さん」

「まぁな」

「もう時間なので移動しましょ」

「そうだな」




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧