| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

149

居間にて


サトシ:「ヒカリ、、、
さっきは心配かけてごめんっ。
俺、ポケモンを持っていたシンジを見て、
ちょっと自信を無くしてたんだっ。
でも、もう大丈夫だから!」



ヒカリ:「、、、そっかっ♪(笑顔)
なら良かった!」



カツラ:「ふんふんふーん♪」

カタカタカタッ(パソコン)



ヒロシ:「全く、、。あ、もう8時かっ。」



ヒカリ:「あたし、そろそろ帰らないとっ」


カタカタカタ
クルッ(椅子)

カツラ:「おっ、もう帰るのかの?」


ヒカリ:「はいっ、、明日仕事ですからっ!」



サトシ:「そっか、、、じゃあ、
また何かあったら集まろう!」



ヒカリ:「そうねっ、、」



ヒカリはどこか浮かない顔をしていた。





カツラ:「ふむ。、、あ、ヒロシ君っ」


ヒロシ:「ん?、、何ですか?」



カツラ:「車、貸してあげるよっ」


ヒロシ:「あ、でも俺、バイクできたんで、、」



カツラ:「ウォッホン!」チラッ



ヒロシ:「?」チラッ



ヒカリ:「、、、」



ヒロシ(なるほどっ)


ヒロシ:「そうですねっ。ちょっと
車借りていきますっ」



サトシ:「ん?、、どうかしたのか?」



ヒロシ:「いや、何でもないよっ。
あ、ヒカリちゃんっ、ついでに送って行くよ。」



ヒカリ:「、、え?、、あっ、ありがとうっ!」



サトシ:「2人とも、外暗いから気をつけろよ?」



ヒロシ:「あぁ!」



カツラ:「達者でなっ、、」


ヒロシ:「そんな一生の別れみたいに
言わないで下さいよ笑」



ヒカリ:「それじゃあ、またねっ」


ヒロシ:「それじゃあ!」




サトシ:「おぅ!」



こうして、ヒロシとヒカリは
借用車で帰宅した。















カツラ:「ふぅっ」



サトシ:「どうかしましたか?カツラさんっ」




カツラ:「、、お主ら(サトシ・ヒカリ)
似ておるなっ」




サトシ:「え?、、、ああっ、
ヒロシと俺は何故か、ゲットするポケモンが
だいたい同じだったんですよねっ。
別々で旅をしていたのに、なんでかなー。」





カツラ:「もういいわいっ。」

クルッ

カタカタカタ



サトシ:「?」














 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧