| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

140

車中(帰り道)にて



ブゥーン


サトシ:「、、、」



サトシは窓を眺め、途方に暮れていた。






ヒカリ:「、、、ねぇねぇ」(ヒソ)


ヒロシ:「ん?」


ヒカリ:「サトシ、なんかあったの?」(ヒソ)


ヒロシ:「、、まぁね」(ヒソ)



ヒカリ:「、、、」



カツラ:「サトシくん、
怪我の具合はどうじゃ?」



サトシ:「、、、」


カツラ:「、、サトシくん」トンッ



サトシ:「はっ。、、え?」



カツラ:「怪我は大丈夫かの?」



サトシ:「あ、はいっ。何とか。
湿布でも貼っておけば治ると思います。」



カツラ:「スーパーマサラ人じゃのっ」



ヒカリ:「もうっ、あまり無茶しないでよねっ」



サトシ:「わかってるよっ」



ヒロシ:「まぁまぁ、サトシも
生きてる事だし、メガヤンマの体毛だって
入手出来たんだから、結果オーライって事かな。」




カツラ:「ふむ、みんな良く頑張った。
来週から早速、調査するとしよう。」




ヒロシ:「とりあえず、サトシん家に
戻ってからさっきの出来事を詳しく話すよ。」



カツラ:「そうじゃのっ。」



ヒカリ:「、、イタッ!!」


ヒロシ:「ん?」


サトシ:「ヒカリどうした?」


カツラ:「どうしたんじゃ!?」





ヒカリ:「目にゴミが入っちゃった、、。」


ヒロシ:「そりゃあ大変だっ。えーっと、、、
この車、ティッシュついてないみたいだっ」



ヒカリ:「えっ!」



カツラ:「困ったのぅ」





サトシ:「、、ティッシュならあるぜ!」



ヒカリ:「ほんと!?」



サトシ:「あぁ!確かヒカリの
リュックの中に、、、」



ゴソゴソ



サトシはヒカリのリュックを開いた。



サトシ:「えーっと、、あった!」


サトシはポケットティッシュ(のような物)を
取り出した。



ヒロシ:「やっぱ女の子は準備がいいね!」



カツラ:「良かったのう」



サトシ:「ほらよっ、ヒカリ!」


パッ


ヒカリ:「ありがとう!、、って
、、、ちょっとサトシィィ!!」



サトシ:「な、なんだよっ。
それ、ポケットティッシュだろ?」





ヒロシ:「ん?、、はっ!!それは!」



カツラ:「女の子用の!!」



ヒカリ:「バカーー!!」



ビシッ!!!


サトシ:「いてっ!!」



女性に無知なサトシは
ヒカリに思いっきりビンタされた。



ヒロシ(サトシ、、、)



カツラ(こればかりは救いようがないのぅ)



その後、しばらくヒカリが不機嫌のまま、
車はサトシの家に着いた。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧