| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ガラスの海で

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

8部分:第八章


第八章

22.勇気!
 さあ勇気を出して行こう  先に何があっても

 前を向いて行くんだ  怖いものなんて何もないさ

 勇気さえあればいいんだ  それさえあれば

 何があってもくじけそうになっても  それだけあればいいんだ

 勇気だけがいつも友達さ  勇気が全てを奮い立たせてくれる

 前に何があっても乗り越えて  勇気を出して行くんだ

 トラブルも魔物も怖くはないさ  悪い奴がいたって平気さ

 果てには夢がある  勇気がそれを差し示してくれる

 だから行こう  戸惑っている方が駄目なんだ

 今はじまった果てしない旅  何も持たずにはじまる旅

 勇気だけがある  それだけが僕の友達さ

 
 さあ愛を持って歩こう  後が不安でも

 後は振り返らない  心配は何もいらないさ

 愛さえあれば後悔はしない  それだけが必要だから

 寂しくも何もなりはしないよ  だって人は愛だけが欲しいから

 愛だけがいつも恋人さ  愛が全てを満たしてくれるんだよ

 後ろも怖くはないんだよ  愛が護ってくれるんだから

 仇も障害も平気なのさ  邪魔する奴も怖くない

 後に続くのは全てさ  愛がそう変えてくれるんだから

 だから振り向かない  悩んでいるとかえって駄目だから

 今はじまった無限の未来  すぐに過去になるけれど

 愛で作られた過去だから  僕の全てだからいとおしいんだ


 だから行こう  戸惑っている方が駄目なんだ

 今はじまった果てしない旅  何も持たずにはじまる旅

 勇気だけがある  それだけが僕の友達さ


23.嘘
 嘘さ何もかも  嘘さ全部そうなのさ

 今までのことは全部嘘  何もかもが嘘なんだ

 ここにあるもの全て  どれも嘘でしかないのさ

 嘘は何もかもがそうなのさ  嘘は全てを覆ってしまう

 その嘘を今断ち切って  本当のことを探し出す

 そこにあるのが真実なら手に取って

 それを永遠のものにするんだ

 嘘はいらない  真実だけが欲しい

 そこにあるもの全て嘘なら  真実を探し出す

 きっとある筈だから  嘘ばかりの世界じゃないから

 何があっても見つけ出す  きっときっときっと

 
 本当を見つけ  嘘なんて何処かに捨てて

 今までの嘘を全部  真実ととっかえたい

 全てが嘘だというなら  どれも真実に代えてやる

 本当のことが知りたい  それが俺の願いだから

 真実がある世界  それはきっとあるんだ

 それを見つけ出したならそれで

 俺は本当のことを追っていくんだ

 嘘で塗り固めた  そんなものを全部

 失われた真実  消えた本当のこと

 何処かにあるんだ  それが宝物みたいに見つからなくても

 ずっと探していくんだ  ずっとずっとずっと


 そこにあるもの全て嘘なら  真実を探し出す

 きっとある筈だから  嘘ばかりの世界じゃないから

 何があっても見つけ出す  きっときっときっと


24.Holly town
 Holly town  ここは聖なる場所
 
 神様が生まれ育った美しい街

 この街に降り立った天使達が輪を描き

 今ここで踊っているよ

 Silent city 沈黙が聖なる賛美歌さ

 Holly place 清き心が集う街

 虐めも暴力も醜いものもここにはないよ

 やっと辿り着けたこの街で今

 そっと祈るよ  これからのことを

 愛のこと  幸せのこと

 そして平和のことを  皆がそうであるように

 
 Holly city 清らかな街で

 神様が集うこの聖なる街で

 この街に集う人達が心を抱いて

 今笑っているんだ

 Silent city 沈黙でさえも美しい

 Holly place 心が清ければ

 人の心の悪いものは何もないんだよ

 長い旅になったけれどやっと

 辿り着いたから  もう離れないよ

 そして祈るよ  この奇麗な街で一人

 平和が包むこの街  世界が全てそうなって欲しい


 そっと祈るよ  これからのことを

 愛のこと  幸せのこと

 そして平和のことを  皆がそうであるように
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧