| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

130


シンジ:「、、、エアームド!
もう一度ラスターカノン!!」




サトシ:「シンジっ、、、」



サトシの呼びかけにシンジは反応せず、
エアームドに指示をし
メガヤンマに向けもう一度
ラスターカノンを放った。



エアームド:「グワァッ!」

カッ

バシュゥウゥウ!!


サトシ:「、、はっ!メガヤンマ!!」




メガヤンマ:「キィッ」


ビュンッ


メガヤンマはラスターカノンをかわした。



シンジ:「チッ、、、」



サトシ:「おいシンジ!メガヤンマに
何をするんだっ!!」



シンジ:「エアームド!はがねのつばさ!」



エアームド:「グォッ」

ビュンッ、、、カァァ





メガヤンマ:「、、キキッ」

ビュンッ


エアームドがメガヤンマをめがけ
はがねのつばさを打ったが、
メガヤンマには当たらなかった。


メガヤンマ:「キィィッ」

カァッ






サトシ:「、、メガヤンマ、、、」


ヒロシ:「サトシ!そこに居たら危険だ!!
こっちに来るんだ!!」


サトシ:「、、、くっ!」


サトシはヒロシの元へ戻った。





シンジ:「速くなったか、、、。
エアームド!ラスターカノン!」


エアームドは
さらにラスターカノンを放った。







メガヤンマ:「、、、」
ビュンッ、、、カァッ


しかし、何度仕掛けてもメガヤンマに
攻撃は当たらなかった。



コジロウ:「あのメガヤンマ、
攻撃が当たらない!!
、、いや、それだけじゃないっ、
相手が攻撃する度に、速くなってるぞ!!」




ヒロシ:「”かそく”、、、」





サトシ:「えっ?」


ヒロシ:「多分、あのメガヤンマの特性は
”かそく”なんだよっ。もしあの速さが
特性で上がっているなら、メガヤンマが
戦闘態勢に入った証拠だっ」


サトシ:「メガヤンマが戦闘態勢に、、」



メガヤンマ:「キィィ!」


シュンッ



コジロウ:「あれっ!!どこだ!?」



サトシ:「、、あっ、上だ!」


サトシ達が気づくと、
メガヤンマは高い上空にいた。









シンジ:「攻撃かっ!」



メガヤンマ:「キッ」

シュシュシュシュシュッ!!




シンジ:「かげぶんしんだと!?」


メガヤンマは上空でかげぶんしんを使い、
空一面にメガヤンマの分身が現れた。


そして次の瞬間、、、



メガヤンマ:「キィッ!」


グゥーン、、、バシュウゥウゥ!!







ヒロシ:「エアスラッシュだっ!
みんな伏せろ!!」





分身したメガヤンマは一斉に
エアスラッシュを放ち、
まるで刃の雨のようにエアームドと
その周囲をめがけて降り注いだ。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧