| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

126




サトシ:「そういえば、最近BARの
売り上げはどうなんだ?」


コジロウ:「まぁ、それなりってとこだなっ」


ヒロシ:「結構いい店だったよっ。
サトシの退職祝いで近々また行くかっ!」


コジロウ:「えっ?お前退職したのか?」


サトシ:「あぁ!来週から
本格的にポケモン捜索が始まるからなっ!
本気でポケモンを探すって決めたんだっ!」


コジロウ:「へぇ〜、そうなのかっ。
じゃあ、来店待ってるよっ」


サトシ達が団欒(だんらん)していると、、


ビビー!ビビー!ビビー!


コジロウ:「あれ?、、なんか鳴ってるぞ?」


ヒロシ:「ん?あれは無線機、、
、、、はっ!しまった!」


ヒロシは置きっ放しにしていた
無線機に気づいた。


サトシ:「きっと何かあったんだ!」

ダダッ


2人は少し離れた後ろの場所に置いていた
無線機を取りに行った。


ビビー!ビビー!

ピッ

サトシ:「もしもし!どうした!?」


ヒロシ:「何かあった!?」


ヒカリ:「あっ!!2人とも大丈夫!?」


サトシ:「わりぃわりぃ!いまコジロウと
行き会ってちょっと話をしてたんだっ」



ヒカリ:「コジロウ!?、、
とにかく、いまそっちにポケモンが
向かってるわっ!!」



サトシ:「えっ!?何だって!?」


ヒロシ:「ポケモンが!?
サトシ、作戦開始だ!!」


ヒカリ:「いい!?そのポケモンはね、、」



その時




???:「キィイィイィ!」


サトシ:「!!」
ヒロシ:「!!」

何かの鳴き声に反応し、
サトシとヒロシは後ろを振り向いた。



ビュンッ


コジロウ:「ん?」


ゴオォオォッ!


コジロウ:「うわぁ!!」


何かが通りすぎたと同時に
突然強風が吹き荒れた。



サトシ:「うっ!」

ヒロシ:「なんて強風だ!」



ヒカリ:「ちょっと!大丈夫!?
何が起きたの!?」



サトシ:「、、、あのポケモンは、、」






ヒロシ:「、、、メガヤンマ、、」



メガヤンマ:「キシァァァ!」



新聞に記載されていた謎の生物の正体、
それは、メガヤンマだった。








ヒカリ:「向かったポケモンは
メガヤンマよっ!!
通った時の衝撃波に気をつけて!!」








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧