| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

121

コジロウ:「なるほど!
そういう事だったのか。」


コジロウは状況を聞き納得した。



サトシ:「コジロウは何してるんだ?」


コジロウ:「え?、、あぁっ。
俺はほらっ、BARやってるだろ?
カクテルに使う”きのみ”を取りに来たんだ」


コジロウは酒の材料として”きのみ”を
集めるためトキワの森を訪れていた。


サトシ:「そうだったのか。、、
スーパーかどっかで仕入れてくれば
いいんじゃないか?」


コジロウ:「一応そうしてるけど、
金がかかるだろ?なるべく
ただで手に入る物は、ただで手に入れるっ。
それが俺たちロケット団だ!」

コジロウ(本当はムサシが
ケチってるだけだけどな)





ヒロシ:「いつもここ(トキワの森)へ?」


コジロウ:「まぁ、時々なっ。」


サトシ:「だったら、ポケモンを
見たことないか!?」


コジロウ:「うーん、ないなっ。俺やムサシが
来るときはいつも夜だし。」


サトシ:「夜?」




コジロウ:「ほら、ここ立ち入り禁止だろ?
だからここへ訪れる時はいつも
BARが休みの日で、
誰にも見つからない夜なんだっ。」


サトシ:「へぇーっ」


ヒロシ:「じゃあ、何で今日はこの時間帯に?」



コジロウ:「GWシーズンに入るから、
しばらくの間休みがないんだよっ。
だから今日きたんだ。」


ヒロシ:「なるほどっ」


コジロウ:「、、それにしても、
お前ら今、何か作ってんのか?」


サトシ:「え?、、あぁっ、
オレンのみでジャムを作ってたんだ。」


ヒロシ:「サトシ、何も食ってない
みたいだから」



コジロウ:「ふーん、、」グルル(腹)


サトシ:「、、一緒に食べるか?」



コジロウ:「え!いいのか!?
いや〜〜助かったよ!俺も歩いたら
腹が減ってさ!」



結局、3人でジャムを作る事にした。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧