| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

120

サトシとヒロシは近くに荷物を置き、
きのみ狩りを始めた。






ドサッ(きのみ収穫)



サトシ:「よし、こんだけあれば
大丈夫だろっ。あとはアイテムがあれば、、。
それにしても、
ヒカリから借りたリュック、
何入ってるんだろう、、」


サトシはヒカリから借りた
リュックの中身を確認した。


サトシ:「お菓子、、これもお菓子、、、
天然水、、、なんだ?
このポケットティッシュみたいなの、、。」


特に使える物が入っておらず、サトシは
その辺に落ちていた木の枝を拾った。




ヒロシ:「サトシ出来そうか?
俺はもう出来たよっ。」


ヒロシは持参の水筒にきのみを搾り、
完成した。



サトシ:「ダメだッ、入れ物がないやっ。
、、っていうか俺、昼飯まだったんだ。」


サトシは今日、昼食をとっていない事を
思い出した。




ヒロシ:「じゃあ、飯にするかっ」



サトシ:「え!?本当か!?」

ゴソゴソッ

ヒロシはカバンから
鍋やナイフ、ライター等を取り出した。


ヒロシ:「万が一遭難に
なった時に備えて、一式持ってきたんだっ」


サトシ:「さすがだぜヒロシ!」


ヒロシ:「ははっ。じゃあ”オレンのみ”で
ジャムを作って、このパンにつけて
食べよう!」

さらにはパンも持参していた。



サトシ:「ようし!」


ヒロシ「先ずはオレンのみを、、」






サトシとヒロシがジャムを
作ろうとすると、、、





ガサガサッ(森)


サトシ:「!」
ヒロシ:「!」


森の中で”何か”が動いた。


サトシ:「、、ヒロシッ」

ヒロシ:「あぁ、もしかしたら、、」


2人は森影に気配を感じ、身構えた。




サトシ:「、、、」
サトシ(話に聞いたポケモンか?、、)


ヒロシ:「、、、」
ヒロシ(ついに見れるのか、、、)


”何か”だんだんと森影から近づいてくる。




ガサガサ
ガサガサ


ヒロシ:「くるぞ、、」


サトシ:「あぁっ、、」


2人が緊張しながら森影を見つめると、、、




ガサガサッ、、ガサッ















コジロウ:「ふぅ〜〜っ、、あれ?お前らっ!」



サトシ:「コジロウ!」
ヒロシ:「コジロウ!」


森影から出てきたのはコジロウだった。



コジロウ:「お前ら、ここで何してるんだ?」




サトシ:「なんだコジロウかぁ」ヘナッ


ヒロシ:「ポケモンじゃなかったのか、、」


すっかりポケモンだと思っていた2人は
力が抜け、座り込んだ。




コジロウ:「ポケモン?」


ヒロシ:「、、あぁっ、実は、、、」




ヒロシはコジロウに状況を説明した。









 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧