| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

109

サトシ宅にて





ヒロシ:「ふぅっ、、、こんな感じで
大丈夫かな?」


ヒカリ:「ヒロシ君、すごく良かったわよ!」


カツラ:「相手の性格を突いた
素晴らしい話術じゃったぞ」


ヒロシ:「ははっ。」


ヒロシ達は作戦を終え、
少し居間でくつろいだ。


カツラ:「、、ところで、
ヒロシ君は今日は仕事かの?」


ヒロシ:「いや、
今日は休む事にしたんですっ」



ヒカリ:「え?どうして?」


ヒロシ:「ちょっと調べ事をしててねっ」


ヒカリ:「調べ事?」


ヒロシ:「うん、実は、気になる記事を
見つけてねっ」


ヒロシは、謎の生物の新聞を見せた。


ヒカリ:「これって、、
もしかしてポケモン?」




カツラ:「高速で飛ぶポケモンか。」


ヒカリ:「って事は、ひこうタイプかしらっ」


ヒロシ:「捜索願いが出てない事から、
恐らくタマゴの孵化施設から脱走した
ポケモンだと思う。」


ヒカリ:「へぇーー!じゃあゲットしたら
あたしたちのポケモンになるのね!!」


カツラ:「確かにそうじゃが、、」


ヒカリ:「え?」


ヒロシ:「いまは時代が変わって、
ポケモンもモンスターボールも
裕福な家柄でなければ手に入らない。」



カツラ:「ワシらにポケモンや
モンスターボールが無ければ、
闘う事も、捕まえる事も出来んのじゃっ」



ヒカリ:「あっ、、そうだった〜(ショボン)」


ヒロシ:「、、とりあえず、もう少ししたら
サトシに電話してみよう。」


カツラ:「そうじゃのっ」


ヒカリ:「そうねっ」


3人は、しばらくしてサトシに
連絡する事にした。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧