| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

105

部長:「電話だっ誰か出ろっ」


社員A:「はいっ」


ピッ


社員A:「はいっこちら、、、」

他の社員が電話に出て、サトシは話を続けた。




サトシ:「今後も幅広く契約場所を広げる
予定ですっ」


部長:「おうっ、ちゃんと今日も
契約とって来いよっ。じゃあ次っ」


サトシ(終わったか、、今回は
恥ずかしい思いしなくてすんだっ)


サトシは安心して着席すると、、、


社員A:「部長!」


部長:「なんだどうした?」


社員A:「タマムシ電気さんからお電話です」


部長:「タマ電?、、貸せっ」


電話の相手は、サトシが以前契約した
タマムシ電気だった。


部長:「はいっお電話変わりましたー!」


タマ電店長:「あ、もしもし、
ラポールタマムシの営業部長さんですか?
私タマムシ電気の◯◯◯ですけども、
お世話になっておりますー。」




部長:「あっお世話になっておりますー!
本日はどう言ったご用件でしょうか?」


タマ電店長:「実は先日、そちらの
サトシさんという社員の方と
契約を結んだのですが、
やっぱり無かった事でお願いしますっ」


部長:「え!何か不具合が
ございましたでしょうか!?」


タマ電店長:「おたくの社員(サトシ)
帰り際に他のお客さんと一緒に店内を
かき乱して行きまして、周囲のお客さんから
クレームがきたんですよっ。」


電話の内容は、サトシへのクレームだった。


部長:「しょ、少々お待ちくださいっ」

保留


部長:「サトシ、お前ちょっとこっち来いっ。」



部長はサトシを呼び出し
他の部屋へ移動した。












 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧