| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

96

普通に辞めようとしても
無理だと知ったサトシはその後、
帰宅途中に別の方法を考えていた。


シャーーーー(自転車)


サトシ:(このままじゃポケモン捜索に
参加出来ない、、、どうすれば、、、)


一度、バックレる事を考えたが、
その後の行方を探されては困る為、
サトシは非常に頭を悩ませていた。


サトシ(契約先に不良品の製品を
送りつける、、いや、それじゃあ
製造部に迷惑かけてしまう、、)


色々と考えたが中々思いつかず、
結局何も考えが膨らまないまま
サトシは自宅に着いた。







サトシ宅にて



シャーーー


キィッ


ガチャッ


サトシ:「ただいまー」







ヒカリ:「あら、おかえりーっ。
辞表出したの?」


ジューッ(フライパン)



サトシ:「それがさぁ、、、え?、、ヒカリ!」


サトシが家の中に入ると、台所に
ヒカリがいた。


サトシ:「どうして居るんだ!?」


カツラ:「わしが呼んだっ」


サトシ:「えっ!?」


ヒカリ:「今日カツラさんから電話があって、
”毎日夕飯がコンビニ弁当だから
何か作ってくれ”って言われて、、、。
案内されて、来ちゃったっ」


カツラは、サトシの家に来てから
ほとんどがコンビニ弁当だった為
嫌気をさしていた。


カツラ:「今日は人の手料理が食べれるぞっ」


サトシ:「カツラさん、それなら
朝の段階で言って下さいよ〜。」


カツラ:「だってサトシ君、いつも
ギリギリで仕事に行くではないかっ」


サトシ:「うっ、、確かに。」


ヒカリ:「まぁまぁ、とりあえず
いま出来たから食べましょっ!」

ヒカリはレバニラ炒めを始め
その他諸々作り、テーブルに並べた。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧