| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜

作者:波羅月
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

キャラ紹介 第4弾

 
前書き
キャラ紹介を一括でしたいという気も山々ありますが…。 

 
クラスメート

(ひいらぎ) 狐太郎(こたろう)
 性別 男
 年齢 12歳~
 容姿 茶髪で少し長い髪
    小柄で整った顔
    真っ白で綺麗な肌
    犬か狐の様な耳と尻尾がある
 性格 嘘はつかない
    真面目
    優しくて温厚
 
 補足 人間不信だった。
    美少年……あれ、美少女?
    可愛い。
    女子によく可愛がられる。
    同年代にも敬語。
    とりあえず友達が欲しい。
    健全な青少年。
    獣(意味深)。 
 

 
後書き
あー柊君の設定作ってて思ったことが、マンションでの出来事が邪魔だということですね。
あのシーンを書いてしまうと、柊君が感傷的で強い子になってしまいます…。
まぁ面倒なんで、できるだけ埋め合わせしたら無視しましょうかね(笑)
面倒臭がり屋なんて言わないで下さい(泣)

さて、随分と設定が多いですねこのキャラは。
自分で作っといて扱いが難しいと思います。
まぁ良いでしょう。

次回の話ですが……何も考えてません。申し訳ないです(懺悔)
もう体育祭編に入るべきか、もう数話寄り道をするか・・・。
まぁ考えときますんで、心配しなくても大丈夫です!
え、心配してくれる人が居ない?…アァソウダヨ
(´・ω・`)ショボン 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧