| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

74

ピッ

サトシ:「もしもし?」


ヒカリ:「、、あ、サトシ?いま電話しても
大丈夫?」


サトシ:「うん、大丈夫だけど
どうかしたか?」


ヒカリ:「今日からカツラさんと
2人で住むんでしょ?いろいろ
大丈夫かなーって思って、、」


サトシ:「あぁ、今のところ大丈夫だよ。
いまいちキャラが読めないけど。」


ヒカリ:「そっか!なら良かった!、、
ねぇサトシ、、、」


サトシ:「ん?どうした?」


ヒカリ:「、、あたしたち、これから
ポケモンを探すために
いろいろするんだよね?」


サトシ:「、、んー、多分そうだろうな。」


ヒカリ:「だよね、、」


サトシ:「ヒカリ、どうかしたか?」


ヒカリ:「ううんっ!何でもないっ!
それより聞いてよー!今日仕事してたらさ、、」


サトシの中で不安があったように、
”ヒカリもどこかで不安を感じている”という事を
この時サトシは悟った。



ヒカリ:「でね、そのスタッフの失敗が
あたしのせいになって、主任に
怒られたんだー、、ほんと嫌になっちゃう」


サトシ:「そっか、、それは
大変だったなー、、」



数分間、ヒカリの仕事の話を聞き、
サトシは一つ提案した。


サトシ:「そうだヒカリっ」


ヒカリ:「ん?なぁに?」



サトシ:「近い内、四人でもう一回
顔を合わせないか?これからの事もあるし、
ヒカリとヒロシだってあまり面識ないから、
本格的に動く前にお互いの事を少しでも
知っておいた方いいかなと思ってさ、、
カツラさんの事だって、俺とヒロシは
あまり知らないしっ」



ヒカリ:「あっ!それいいわねっ!
あたしも、みんなともう一回
顔合わせしたいって思ってたんだっ!」


サトシの提案に、ヒカリは喜んだ。


サトシ:「じゃあ、日程と時間は
みんなで話し合って決めよう!
俺、今からLINEグループ作っておくからさっ」



ヒカリ:「そうね!わかったわ!
じゃあ連絡楽しみにしてるわねっ!」


サトシ:「おうっ!じゃ、電話きるぞっ」


ヒカリ:「うんっ!わかった!」


サトシ:「はいはーいっ」

ピッ


サトシは電話を切り、四人の
LINEグループの作成に取りかかった。





カツラ:「今の電話、ヒカリちゃんかね?」


サトシ:「あ、カツラさん。
いまヒカリから電話がかかってきて、
近い内みんなで顔合わせする事にしたので
カツラさんも来て下さいねっ」


カツラ:「うむ、結構結構」


その後、四人はLINEで話し合い、
日程日時は3日後の土曜日、
夜8時にタマムシシティの居酒屋
味吉(あじきち)”に決まった。








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧