| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

英雄伝説~光と闇の軌跡~(FC篇)

作者:sorano
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

~白き花のマドリガル~中篇

~ジェニス王立学園・講堂~



舞台の照明がいったん消えて、語り手のジルを照らした。

「貴族勢力と平民勢力の争いに巻き込まれるようにして……親友同士だった2人の騎士はついに決闘することになりました。彼らの決意を悟った姫はもはや何も言えませんでした。そして決闘の日……。王都の王立競技場に2人の騎士の姿がありました。貴族、平民、中立勢力など大勢の人々が見届ける中……。セシリア姫の姿だけがそこには見られませんでした。」

語り終わったジルはまた舞台脇に引き上げ、照明が舞台を照らした。そこにはたくさんの人物達がユリウスとオスカー、そして審判役のザムザを見ていた。



「わが友よ。こうなれば是非もない……。我々は、いつか雌雄を決する運命にあったのだ。抜け!互いの背負うもののために!何よりも愛しき姫のために!」

紅騎士ユリウスはレイピアを抜いてセリフを言った。

「運命とは自らの手で切り拓くもの……。背負うべき立場も姫の微笑みも、今は遠い……」

蒼騎士オスカーは辛そうな表情でセリフを言って剣も抜かず立ち尽くした。

「臆したか、オスカー!」

「だが、この身に駆け抜ける狂おしいまでの情熱は何だ?自分もまた、本気になった君と戦いたくて仕方ないらしい……」

自分を叱るユリウスに答えるかのようにオスカーはレイピアを抜いて構えた。

「革命という名の猛き嵐が全てを呑み込むその前に……。剣をもって運命を決するべし!」

オスカーがレイピア構えるのを見て、ユリウスも構えた。

「おお、彼らの誇り高き二人の魂、女神達もご照覧あれ!!女神達よ……誇り高い2人の剣士達にどうか祝福を!………2人とも、用意はいいな!?」

騎士団長ザムザがセリフを言いながら片手を天井に向けて上げ、ユリウスとオスカーの顔を順番に見た。

「はっ!」

「応!」

「それでは………始めっ!」

ザムザの声と動作を合図にユリウスとオスカーは剣を交えた。



キン!キン!キン!キン!キン!キン!キン!



2人は攻撃しては防御し、お互いの隙を狙って攻撃したがどちらの攻撃もレイピアで防御され一撃が入らなかった。



(……ほう。かの『剣聖』の娘だけあって中々筋がいいな。得意な武器でないにも関わらずあそこまで動けるとは……。それにあの蒼騎士役をしている少女、あの者は確か………まあいい、今は一人の客として観させてもらおうか。)

リウイはエステルの剣技に感心した後、クロ―ゼの顔をよく見て、クロ―ゼの正体がわかったリウイはなぜクロ―ゼが学園にいるのか首を傾げたが劇を観る事を優先し、気にしなかった。



「やるな、ユリウス……」

「それはこちらの台詞だ。だが、どうやら……いまだ迷いがあるようだな!」

2人は剣を交えながら語った。そしてユリウスが連続で攻撃を仕掛け、オスカーは攻撃を防ぐのに精一杯で反撃ができなかった。

「くっ……。おおおおおおおおおっ!」

オスカーは雄叫びを上げて何度も攻撃したが回避されたり、レイピアで防がれた。

「さすがだユリウス……。なんと華麗な剣捌きな事か。く……」

「オスカー、お前……。腕にケガをしているのか!?」

利き腕を抑えたオスカーにユリウスは不審に思った後、ある事に気付き叫んだ。

「問題ない……カスリ傷だ。」

「いまだ我々の剣は互いを傷つけていない筈……。ま、まさか決闘の前に……」

強がるオスカーにユリウスは信じられない表情をした。その時控えていた議長が公爵に抗議した。

「卑怯だぞ、公爵!貴公のはかりごとか!?」

「ふふふ……言いがかりは止めてもらおうか。私の差し金という証拠はあるのか?」

議長の抗議の言葉に公爵は余裕の笑みを浮かべて答えた。

「父上……何ということを……!」

「いいのだ、ユリウス。これも自分の未熟さが招いた事。それにこの程度のケガ、戦場では当たり前のことだろう?」

「………………………………」

怒りを抑えているユリウスにオスカーは微笑みながら諭した。オスカーの微笑みを見たユリウスはかける言葉がなかった。



「次の一撃で全てを決しよう。自分は……君を殺すつもりで行く。」

「オスカー、お前……。わかった……。私も次の一撃に全てを賭ける。」

オスカーの決意にユリウスは静かに答えた。そして2人は同時に後ろに飛び退いてレイピアを試合前の構えにした。

「更なる生と、姫君の笑顔。そして王国の未来さえも……。生き残った者が全ての責任を背負うのだ。」

「そして敗れた者は魂となって見守っていく……。それもまた騎士の誇りだろう。」

ユリウスの言葉にオスカーは頷いた。

「ふふ、違いない。………………………………」

「………………………………」

そして2人は互いに目を閉じた後同時に目を見開いて力を溜めた。

「はあああああー!」

「おおおおおおー!」

「「ハァッ!!」」

力を溜めた2人は両者同時に仕掛けた。その時



「だめ――――――――――――っ!!」

セシリアが間に入った。

「あ……」

「…………姫…………?」

「セ…………シリア……?」

2人の最後の一撃を受けてしまったセシリアは体をくずした。セシリアに気付いた2人は信じられない表情をした後、セシリアに駆け寄った。

「ひ、姫――――――ッ!」

「セシリア、どうして……。君は欠席していたはずでは……それにこの決闘場には私達以外入らない用、兵達が封鎖していたのに……」

セシリアの体を支えながら語りかけるオスカーにセシリアは優しく笑って答えた。

「よ、よかった……。オスカー、ユリウス……。あなたたちの決闘なんて見たくありませんでしたが……。どうしても心配で……戦うのを止めて欲しくて……。ああ、間に合ってよかった……妖精……さん……私の……願い……聞いてくれて……ありがとう……」

「セシリア……様……」

(ヨシュアったら、演技が本当に上手いわね……)

セシリアのために兵達を気絶させた妖精達が悲しそうな表情でセシリアを見た。

「セシリア……」

「ひ、姫……」

ユリウスとオスカーはセシリアにかける言葉がなかった。そしてセシリアは傷ついた体でその場にいる全員に語った。

「皆も……聞いてください……。わたくしに免じて……どうか争いは止めてください……。皆……リベールの地を愛する大切な……仲間ではありませんか……。ただ……少しばかり……愛し方が違っただけのこと……。手を取り合えば……必ず分かり合えるはずです……」

「お、王女殿下……」

「もう……それ以上は仰いますな……」

セシリアの言葉に公爵と議長は膝を折った。



「ああ……目がかすんで……。ねえ……2人とも……そこに……いますか……?」

「はい……」

「君の側にいる……」

ユリウスとオスカーはセシリアの手を握った。

「不思議……あの風景が浮かんできます……。幼い頃……お城を抜け出して遊びに行った……路地裏の……。オスカーも……ユリウスも……あんなに楽しそうに笑って……。わたくしは……2人の笑顔が……だいすき……。だ……から……どうか……。……いつも……笑って……いて……。………………………………」

そしてセシリアは幸せそうな表情で力尽きたようにセシリアの腕から力が抜けた。

「姫……?嘘でしょう、姫!頼むから嘘だと言ってくれええ!」

「セシリア……自分は……。………………………………」

ユリウスはセシリアの身体を何度も揺すって呼びかけ、オスカーはセシリアの身体を抱きしめた。

「姫様、おかわいそうに……」

「ああ、どうしてこんな事に……」

侍女たちは顔を伏せて悲しんだ。

「ク………私は結局何もできず、姫の命をお守りすることすらできなかった………自分が情けない……!騎士団長失格だ……!」

ザムザは無念そうな表情で悲しんだ。

「殿下は命を捨ててまで我々の争いをお止めになった……。その気高さと較べたら……貴族の誇りなど如何ほどの物か……。そもそも我々が争わなければこんな事にならなかったのに……」

「人は、いつも手遅れになってから己の過ちに気がつくもの……。これも魂と肉体に縛られた人の子としての宿命か……。エイドス、イーリュン、アーライナよ、大いなる女神達。お恨み申し上げますぞ……」

自分達の今までの行動でセシリアを苦しめた事を反省する公爵に同意した議長は空に向かって呟いた。



「まだ……判っていないようですね。」

その時、空が明るく照らし出され、3つの光が出た。

「……確かに私はあなたたちに器としての肉体を与えました。しかし、人の子の魂はもっと気高く自由であれるはず。それをおとしめているのは他ならぬ、あなたたち自身です。」

「ま、眩しい……」

「何て綺麗な声……」

「おお……なんたること!方々、畏れ多くも女神達が降臨なさいましたぞ!」

見守っている貴族の娘達は感動し、王都の司教が叫んだ。また、ユリウスとオスカーを除いたその場にいる全ての者達が空を見上げた。

「これが女神……」

「なんという神々しさだ……」

ユリウスとオスカーも空を見上げた。

「若き騎士たちよ。あなたたちの勝負、私も見させてもらいました。なかなかの勇壮さでしたが……肝心なものが欠けていましたね。」

「仰るとおりです……」

「全ては自分たちの未熟さが招いたこと……」

女神の言葉にユリウスとオスカーは無念そうに語った。



「議長よ……。あなたは、身分を憎むあまり貴族や王族が、同じ人である事を忘れてはいませんでしたか?」

「……面目次第もありません。」

「そして公爵よ……。あなたの罪は、あなた自身が一番良く判っているはずですね?」

「………………………………」

女神の一人、エイドスの言葉を受けた2人は自戒した。

「そして、今回の事態を傍観するだけだった者たち……。あなたたちもまた大切なものがかけていたはず。胸に手を当てて考えてごらんなさい。」

「「「「「「………………………………」」」」」

侍女や貴族、その場にいる全員が黙って考え込んだ。

「ふふ、それぞれの心に思い当たる所があるようですね。ならば、リベールにはまだ未来が残されているでしょう。今日という日のことを決して忘れる事がないように……イーリュン殿、アーライナ殿……今だけ力をお貸し下さい……」

「わかりました……」

「………仕方ない。今回だけ特別に我が”混沌”が起こす奇跡を使ってやろう……」

そして女神達の光は消えて行った。

「ああ……」

「消えてしまわれた……」

「…………ん……」

女神達がいなくなった事に肩を落とした侍女たちだったが、その時セシリアが声を出し起き上がった。



「あら……ここは…………」

「ひ、姫!?」

「セシリア!?」

「セシリア……様……!」

(さてと……長かった劇もこれで終りね。)

目覚めたセシリアにユリウスとオスカーは驚いた表情で呼びかけ、マーリオンはセシリアに駆け寄り、パズモはセシリアの肩に止まって心配げな表情でセシリアを見た。

「まあ……ユリウス、オスカー……それに妖精さん達も。まさか、あなたたちまで天国に来てしまったのですか?」

「「「「………………」」」」

セシリア以外は驚いて言葉が出なかった。

「こ、これは……。これは紛う方なき奇跡ですぞ!」

セシリアが生き返った事に司教は驚愕した。そして侍女たちがセシリアに駆け寄った。

「姫様~!」

「本当に、本当に良かった!!」

「きゃっ……。どうしたのです2人とも……。あら……公爵……議長までも……。わたくし……死んだはずでは……」



(まあ………エイドスだけでなく、我が主神イーリュンやアーライナまでお力に……フフ、お芝居とは言え違う考えを持つ女神達が力を合わせるなんて素敵ですね、ペテレーネ様。)

(ええ……幻燐戦争の時、ティナさんといっしょに傷ついた方達を癒すために戦場を駆け回ったあの頃を思い出します……)

ティアとペテレーネは劇の内容の奇跡に微笑みを浮かべた。



「おお、女神達よ!よくぞリベールの至宝を我らにお返しくださった!」

「大いなる慈悲に感謝しますぞ!」

公爵と議長は天を仰いだ。

「オスカー、ユリウス……。あの……どうなっているんでしょう?」

自分だけ事情がわかっていないセシリアは2人に尋ねた。

「セシリア様……。もう心配することはありません。永きに渡る対立は終わり……全てが良い方向に流れるでしょう。」

「甘いな、オスカー。我々の勝負の決着はまだ付いていないはずだろう?」

「ユリウス……」

「そんな……。まだ戦うというのですか?」

また決闘をしそうな言葉を聞いたセシリアは不安そうな表情をした。そしてユリウスは静かに首を横に振って語った。

「いえ……。今回の勝負はここまでです。何せ、そこにいる大馬鹿者が利き腕をケガしておりますゆえ。しかし、決闘騒ぎまで起こして勝者がいないのも恰好が付かない。ならば、ハンデを乗り越えて互角の勝負をした者に勝利を!」

「待て、ユリウス!」

「勘違いするな、オスカー。姫をあきらめたわけではないぞ。お前の傷が癒えたら、今度は木剣で決着をつけようではないか。幼き日のように、心ゆくまでな。」

「そうか……。ふふ……わかった、受けて立とう。」

ユリウスの言葉に驚いたオスカーだったが、不敵な笑みを浮かべて答えたユリウスに微笑んで頷いた。

「もう、2人とも……。わたくしの意見は無視ですか?」

「そ、そういうわけではありませんが……」

「ですが、姫……。今日の所は勝者へのキスを。皆がそれを期待しております。」

「……わかりました。」

そしてセシリアがオスカーに近付き、キスをした。

「きゃあきゃあ♪」

「お2人ともお似合いです♪」

侍女たちはセシリアのキスしているところをはやしたてた。

「女神達も照覧あれ!今日という良き日がいつまでも続きますように!」

「リベールに永遠の平和を!」

「リベールに永遠の栄光を!」

「リベールに永遠の誇りを!」

ユリウスが叫んだ後、公爵や議長、ザムザがそれぞれ叫んだ。その時!

「ヒック……ふざけるな!」

「「「「「「「「「「「「!?」」」」」」」」」」」」

一番前の席で見ていた酔っているデュナンが不愉快そうな表情で叫び、舞台に上がって来た。いきなり現れた乱入者に生徒や観客達は驚いた。

「何故平民ごときに勝利を譲らなければならない!王族であるこの私は貴様のその判断、認めんぞ!ヒック!」

「な、な…………」

酔ってエステルを指差して叫ぶデュナンにエステルはあまりにも驚いて声が出なかった。そこにフィリップが慌てた様子でその場で立ち上がってデュナンに叫んだ。

「か、閣下!これはお芝居です!これ以上ご自分の誇りを汚さないで下さい!」

「黙れ、フィリップ!!親衛隊よ、であえい!!」

フィリップの言葉を無視したデュナンは自分の護衛達を呼んだ。呼ばれた親衛隊達は困惑しながら舞台に上がって来た。

「ヒック……この愚か者や周りの者達に、この私に代わって正義の鉄槌を降せよ!」

「「「か、閣下!それはいくらなんでも!」」」

デュナンの言葉に親衛達達は信じられない表情で反論した。



「デュ、デュナン公爵!?」

「なんという事を……!」

デュナンの行動にダルモアは驚き、コリンズは信じられない表情をした。

(おいおいおい……!まさか学園祭でこんなスクープが出るとは思わなかったぜ……!カメラは……クソ!そういえば、講堂に入場した時に劇の間は撮影禁止だからって預けられたんだった!これじゃ、記事にできねえ……!)

(あの方は……!どこまで閣下を困らせるつもり……!)

一方ナイアルは驚いた後、記事の証拠にするためにカメラを探したが持って来てないことに気付き悔しがり、観客の一人として来ていたカノーネは表情を歪めた。



(なっ………!あの……放蕩者が……!プリネやエステルとヨシュア、そして生徒達がお互い協力しあい、成功したせっかくの劇を穢しおって………!)

(……………あいつ、殺していい?お兄ちゃん……!)

(………落ち着いて下さい、お二人とも!民衆や生徒達の目の前で血の雨を降らすつもりですか!?)

(しかし、ティア殿……!このまま指を加えて観ている訳には……!)

観客達がざわめいている中、デュナンの行動に驚き、怒りを抱いたリフィアとエヴリーヌはそれぞれの武器を出して、いつでもデュナン達を攻撃できる態勢に構えたがティアに諌められた。

(………………ペテレーネ、ティア。お前達はリフィア達を抑えていろ。)

(え!?)

(何をなさるつもりですか、お父様!?)

リウイの言葉にペテレーネとティアは驚き、リウイが何を考えているのか尋ねた。

(………目には目を、歯には歯を……だ。何、殺したりはしない。王として少し灸を据えてやるだけだ。)

(あ、リウイ様!)

ペテレーネの驚きの声を背中に受けた後リウイは2階から飛び降り、愛剣をいつでも抜けるような態勢で気配を消して舞台へ走った。



「さあ、まずはあのユリウスとやらを痛い目にあわすがよい!」

「し、しかし……!」

「つべこべ言わずに行け!王族の命令に逆らう気か!?」

「く………(すまない、生徒達!命令に逆らえない自分達を存分に呪ってくれ!……申し訳御座いません、ユリア隊長!)ハッ!」

デュナンの命令に逆らえない親衛隊の一人が悔しそうな表情で鞘からレイピアを抜き、エステルに襲いかかった。

「くっ!何がなんだかわかんないけど、やってやるわ!」

「エステル!」

「エステルさん!」

(エステルさんをやらせはしません!)

レイピアを構えて迎撃の態勢に移ったエステルにヨシュアやクロ―ゼは役を忘れて叫び、プリネは競技用のレイピアを構えてエステルに襲いかかった親衛隊員を攻撃しようとしたその時



キン!



舞台に乱入したリウイが愛剣で親衛隊の攻撃を防いだ。

「な!?」

「え……」

リウイの登場に攻撃を防がれた親衛隊員は驚き、エステルはレイピアを構えたまま呆けた。

「フッ!」

「うわ!?」

リウイと剣を交えた親衛隊員は鍔迫り合いに負けて吹き飛ばされた。

(お、お父様!どうしてここに……!?)

父の背中を見たプリネは、一目でリウイとわかり、驚いた。

「………プリネ。舞台にいる生徒達全員を下がらせろ。」

驚いているプリネにリウイは静かに言った。

「(お父様………。………せめて、滅茶苦茶になった劇の雰囲気を戻さないと!………確か『剣帝ザムザ』の主人公のライバル役がいましたね。……よし、そのライバル役の名前でこの場を誤魔化しましょう。……お父様やエステルさん達が私の意図に気付いてくれればいいのですが……)おお!貴公は誰にも仕えない自由騎士として名高い黒騎士ミリガン!まさか、このような窮地に助太刀してくれるとは……ありがたい!」

なんとか観客達に今の状況も演出であることに思わせるために、プリネは一瞬で考えてリウイの役者名とセリフを言った。そしてプリネの意図に気付いたクロ―ゼとヨシュアが即座に思い付いたセリフで劇の雰囲気を戻そうとした。

「なんと……!騎士団長以上の強さと言われるあの”黒騎士”!!」

「まあ……!どうしてリベールに……?」

セシリア姫の口調でヨシュアはリウイが自分達の意図に気付いてくれる事を祈ってリウイに問いかけた。

「(………フッ、なるほど。今の状況すら利用して劇を成功させるつもりか。……プリネも考えたな。………いいだろう、ここは父親として娘の願いを聞いてやるか……)…………長年追っていたさまざまな国で王家を語る偽物の集団の足取りがようやく掴めたから、今ここにいる……それだけだ。」

プリネ達の意図を理解したリウイは一瞬口元に笑みを浮かべた後、厳かな口調で言った。

「なっ!?この私が偽物だと!?」

リウイに偽物と言われたデュナンは顔を真っ赤にして怒った。



(な~んだ。芝居だったのか。ビックリしたぜ~。)

(………本当にお芝居かしら?)

(ママ……)

(ご主人様……)

プリネ達のフォローのお陰で孤児院の子供達はある程度信じたが、マリィは疑い、ミントとツーヤは心配した。

(あら?あの方は………!!)

(リ、リウイ皇帝陛下!?まさか、来ていらしていたとは……!)

(なんと………!)

(ん……?……!?おいおいおいおい!!なんであんな大物があそこにいるんだ!?)

リウイの乱入に驚いた後、リウイの姿を凝視したメイベルやコリンズにダルモア、ナイアルは驚愕した。



「(小父様………すみませんが、今回はあの子達のために心を鬼にさせてもらいます……!それにさすがに私自身も許せません……!)なんと!そのような輩がいたとは……!王国を守る騎士の一人として援護致します!」

「いや……オスカー、お前は利き腕を負傷している。ミリガン殿の足手まといになるからやめておけ。」

「例え利き腕を負傷していたとしても、自分は戦えます!」

親衛隊員達やデュナンをリウイと共に迎撃しようと思ったクロ―ゼはレイピアを抜いて言ったが、プリネの言葉に驚いた。

「オスカー、お前は騎士団長と共にこの場にいる全員を避難させろ。」

「ユリウス!?お前まで何を言う!」

ようやく事情がわかったエステルは自分なりに考えたセリフを言って、クロ―ゼを驚かせた。

「……賊は姫様や父上に議長、そして民達を狙っているのだ。この場で守れるのは自分とオスカー、そして騎士団長だけだ。騎士団長だけでは人手が足りない。だから、オスカー!お前は騎士団長と共に姫様や民達を護れ!ここは自分と黒騎士殿が抑える!」

「ユリウス……わかった!皆!自分と騎士団長に着いて来てくれ!命に代えても皆の命を自分が守る!」」

自分達を避難させようとしているエステルの意図を理解したクロ―ゼは迷ったが、エステル達に任せる事を決断して、生徒達やパズモ達に呼びかけた。

「ユリウス!……気をつけろよ!」

「オスカー、お前もな!……団長、お願いします!」

「わかった。……さあ、姫様。ここはユリウスに任せて非難を……」

プリネはヨシュアに舞台脇に引っ込むように促した。

「ユリウス!」

「……心配なさらないで下さい、姫。このユリウス、賊ごときでやられなどしません。必ず姫の元に参ります。」

「……約束……ですよ。」

そしてエステル、プリネ、リウイ以外は全員舞台脇に引っ込んだ。



「ミリガン殿!……こちらの剣を!」

プリネは自分が持っている競技用のレイピアを鞘に収めたままリウイに投げた。投げられた鞘をリウイは振り向いて取った。

「私は予備の剣があります!ですから私に代わり、賊達に裁きを!」

「(………フッ、なるほど。競技用で刃が落とされているから多少本気を出しても重傷を負わす心配はないな。観客達の事も考えての上とは、なんとしても劇を成功させたいようだな。)ありがたく、団長殿の剣を今だけは使わせていただく。だから、団長殿は姫や民達の守りに専念するがよい。」

「はい!」

そしてプリネも舞台脇に引っ込んだ。リウイは、愛剣を鞘に収め競技用のレイピアを鞘から抜いて構えた。エステルもリウイの横に並ぶような位置でレイピアを構えた。そしてエステルは小声でリウイに話しかけた。

(どこの誰だか知らないけど、あたしも戦わせてもらうわ!)

(……こんな雑魚共、俺一人で十分だ。なぜお前も戦う?)

(そんなの決まっているじゃない!今日までみんなが楽しみにしていたあたし達の劇を滅茶苦茶にしたあのオジサンが許せないに決まっているでしょ!一発ブッ飛ばさないと気がすまないわ!)

(………そうか。武器はそれで大丈夫か?)

(う……実はちょっと自信がなかったり……父さんやプリネに習ってある程度はできるけど、棒とは勝手が違うし……カーッとなってついこの場に留まっちゃったのよね………)

リウイの言葉にエステルは図星をさされたかのような表情で答えた。

(………仕方ない。俺が戦いながら指示する。お前はそれに従って戦え。)

(え!?あなたってそんな事できるの!?もしかして凄く強い??)

(………話は終わりだ。俺は2人を相手にしてやる。お前は残りの1人を相手しろ。)

(あ、ちょっと!あなたの名前は?)

(何?この場で答える必要はないだろう。)

エステルの言葉にリウイは疑問に思って聞き返した。



(いっしょに戦う仲間なんだから、仲間の名前を知ってて当然でしょ?あたしの名前はエステル!エステル・ブライトよ!あなたは?)

(…………………リウイ。そう呼んでもらって構わん。)

「(リウイね!(あれ?な~んか、どっかで聞いた事があるような……?まあいいわ!))さあ、賊共をリベールから追い出しましょう、黒騎士殿!!」

「ああ。………行くぞ!」

今ここに少女と闇の英雄王の運命が交わり、そして2人の共闘が始まった…………! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧