| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは 転生者は平和に暮らしたいだけなのに

作者:古手雅樹
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

予告話



予告章 魔法少女リリカルなのはstrikerS

無限に広がる大宇宙
そこに1つの星がある、その名前はミットチルダ
その星で1つの事件が発生した


ミットチルダ航空事件

それは1つの事件の名前であった
空港で大火災が起きた

サイレンが鳴り響きガレキの山ができる
そこに1人の女の子が泣いていた

「ひっく・・ひっく・・おかぁさん・・・」

名前はスバル・ナカジマこの空港事件に巻き込まれた1人でる
そこに、女神像が崩れて少女に覆いかぶろうとした


「雷華崩拳!」


いきなり後ろから何かがやってきて女神像を砕いた

少女は何があったのか分からなく後ろから歩いてくる音が聞こえ
後ろを向くと
そこには1人の仮面をかぶった大人の人が居た

その女の子はそこから動けなくなってしまった
殺されると思い腰が抜けてしまった
しかしそのその人はスバルの頭を撫でてやった

スバルは笑ってくれたそうするとその人はスバルを抱え
大きく空に舞い上がったそれと同時に仮面が外れ素顔が見えた
この時とある少女3人はこんなことを思っていただろう

「やっと会えた」っと

そしてスバルを地上の管理局に任せてその人は
また空高く飛び上がったそして・・・どこか消えてしまった

だが3人の少女は泣いていた また会えたのだから

また会えることを信じて生きてきたのだから

しかしこの事件をきっかけに新たな歴史が始まろうとしている事は
その人とあと2人以外誰も・・・しらなかった
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧