| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

BoB本選その三<ダイン視点>

 
前書き
ジョニーさん出すためにダイン視点スタートです。三話くらいかなぁ・・・ 

 
俺とペイルライダーを助けた後、シュピーゲル達三人は死銃を追いかけていった。

「取り合えず大丈夫か?ペイルライダー」

「ペイルで良い。・・・しかし悔しいな、貴様のようなナヨナヨした男に心配されるなど」

そう言って彼女はヘルメットを外す。すると美しい鳶色の長髪が踊り、切れ長の瞳と細面の端正な顔が露わになる。俺は今迄戦っていた相手が驚く程美人だったことに唖然とした

「・・・あまり見るな、この顔は嫌いなんだ。リアルの自分に似すぎている」

「それは俺も解るぜ、俺も最初の頃はリアルとそっくりじゃないか!と頭を抱えたものさ」

互いにフッと笑い合う。しかし彼女はすぐ表情を引き締めた。

「恐らく死銃は私とシノン、そしてもう一人誰か殺すつもりだろう。他のプレイヤーにもその事を伝えなければ、後残っているプレイヤーは何人だ?」

そう言われ端末を見る。残っている光点はあと九つ、その中にシュピーゲル達とステルベンが戦っている所へ猛スピードで近づいていく光点があった。そのプレイヤーの名は・・・<ジョニー・ブラック>

彼女は明らかに焦って見せた。”あのペイルライダー”が青ざめて

「急ぐぞ!取り返しの付かない事になる!」 
 

 
後書き
はい、捏造ですね、ダイン君は長身痩躯の気弱そうな男に、ペイルライダーさんはクール系美人に捏造しました。・・・別にいいじゃない、ペイルライダーさん女の人にしたって 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧