| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

五行衆水弧&強化魔道兵器襲来


「一体何があったんですか?」

「紫藤司令、大神隊長、大変です。新宿に黒鬼会が、出現しました」

「大神さん出撃命令を」

「ああ、帝国華撃団出撃・・・」

「待ってください!!また新たな反応が、今度は渋谷に魔道兵器とフェイトさんのクローンも一緒です」


「まさか同時侵攻ですか」

「どうする?直哉司令」

「どうするって同時に相手しますよ、大神さん以下今出れる人は、黒鬼会のほうに出撃してください。魔道兵器の方は八神はやてさんと連絡を取ってください。そして桜焔武改と、なのはとフェイトで、対応します」

「大神さん頑張ってください」

「ああ、任せろ、帝国華撃団出撃せよ!!」

「「「「「「「了解」」」」」」


新宿・・・

「皆ひとまず脇時を一掃するぞ」

「「「「「「「了解」」」」」」」」



地下司令室・・・

「紫藤司令今はやてさんと連絡が取れました、守護騎士全員で出撃するそうです」

「そうですか、後はさくらちゃんたちが来れば・・・」

「「「お待たせお兄ちゃん」兄さん」直哉君」

「じゃあ僕達も出撃するよ、先輩には負けたくないからね」

「「「了解」」」

直哉達は渋谷に、出撃した。


渋谷・・・

「さあ王様の言う通り暴れるよ皆」

レヴィと魔道兵器達は、無邪気に暴れだした。


「これは、何と言うか、メチャクチャやね、まるで子供のようや」

「シグナムとヴィータは着いてきて、シャマルは直哉さん達に連絡を、ザフィーラはシャマルの援護をよろしくな」

「承知」

「おお」

「わかったわ」

「了解」

「おい馬鹿レヴィーー」

「うわ王様のオリジナル!!」

「あんた達が何の目的で暴れようかは知らんけど、うちらが止めたる」

「一撃で決めなシグナム」

「ハッ」

「食らえ紫電一閃」


シグナムの魔法が、大量の強化魔道兵器を倒した。

「ちぇ君達にはこの魔道兵器は効かないけど、確か帝国華撃団のお兄さん達には効くだろ」

「何や?何をする気や」

「こうするのさ、転送」


「しもた!!」


レヴィは残った魔道兵器を転送してしまった。

そのころ新宿では・・・」

「フフやるわね、帝国華撃団!!今日のところは小手調べよ、また戦いましょう」

水弧が撤退直後・・・

「何だあれは!!」

「あれは異世界の尖兵だよお兄ちゃん」

「何だって!!」

「あれを倒すには、どうしたらいいんだい?」

「あれを倒すには、なのはか、フェイトの力が必要だよ」

「拙いなそれは、今彼女たちは、渋谷にいるんだ」

「どうすればいい考えろ大神、こんな時直哉ならどうするかを」


「何か直哉が言ってたような・・・ハッなあみんな八神はやて梃て子知らないか?」


「少尉さんソノコナラフェイトちゃんの友達みたいですよ」

「それは本当かい?織姫君」

「ええ」

「よしその子が来るまで皆耐えるぞ」

「無茶だ隊長来るとは限らない援軍を期待するなんて」

「確かに無茶だな、レニの言う通りかもしれない、だが俺は、直哉を信じる。必ず援軍を送ってくれると」

「すみれ、カンナお兄ちゃん変わったね」

「そうですわね」

「漸く隊長らしくなったな。


そのころ直哉達は・・・

「お待たせ、はやてちゃん」

「なのはちゃん、お兄さん」

「なのはちゃんとお兄さん大変なんです。お兄さんの仲間の所に大量の魔道兵器が転送されました」

「それならはやてさん達となのはが、大神さんの援護に行ってください」

ここはフェイトとさくらちゃんで、何とかしますから、できるよね?」

「「勿論」」

なのはとはやては、帝国華撃団の本体のいる新宿に向かった。

「行ったか、それではフェイトを捕獲に行ってきます」


「本当は、こんなことしたくないんだけど」

フェイトとレヴィの戦いの開始直後二人は捕獲魔法を受け捕獲された。

「「何何なのこれは?」」

「フフ捕まえたよフェイトさあ僕達の世界に戻ろう、そして忠実な管理局の魔導師になるんだ」

「嫌だ、私はここにいる」

「何故だ、こんな世界の何処がいいんだ?」

「フェイト君がここに居たいのは、偽りの家族としてここにいる二人のせいだな?」

「ならば管理局はこの世界を敵として認識する。あーーーもう帝国華撃団と言う連中は、何て馬鹿な連中ばかりなんだ?向こうもこっちでも僕を拒絶しやがって」

そしてクロノは、捕獲したフェイト達を連れ転移した。


「さくらちゃん追いかけよう」

「待って、直哉君今あの子を追いかけるのは、やめた方がいいわ」

「どうしてさ}

「嫌な予感がしたのとしか言えない」

「そうかなら大神さん達と合流して、フェイトを救出作戦を考えよう」


その後直哉達が大神達と合流した時にはすべてが終わっていた。

クロノに捕まったフェイト達の運命は。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧