| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

明日の日記

作者:PC眼鏡
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

映画を見る(映画館へ行くとは言ってない

 
前書き
おひさしぶりですのです。 

 



「 映画見ますお 」
「 キモイので止めていた頂けますか? 」
「 ...はい(ションボリ 」
「 あなたすぐ影響されますね。最近ネットばかりしてるかと思ったら... 」

 最近パソコンの虫になっていたので語尾が変わってしまった。

 ...はい、すいません。

「 最近私にかまってくれてないですよね 」
「 まぁ...忙しかったですから。 ...あぁ! 」
「 どうしました? 」
「 僕の『社会人として言いたくないワード』だったのに、つい 」
「 そんなのあったんですね... 」
「 忙しかったなんてっ!! そんなことないのにっ! 」
「 そんなことなかったですか? この一週間それなりに忙しそうでしたけど 」
「 いや、違うんです! 自分で言ったら負けなんです! 」
「 あー...(なんか今日のこの人面倒くさいなぁ) 」

 自分でも面倒くさいと思いながらも今日は止まらないな。
 いや、気付いた時から変われるさ。 ...多分。




「 さて、映画でも見ましょうか 」
「 ええ 」

 さてさて、何見ますかね

「 ファンタジー物とかどうですか? 」
「 どんな物がありますか? 」
「 ハリポタとか... 」
「 どんなお話なんですか? 」
「 魔法使いが... 」
「 どんな魔法ですか?(キリッ 」
「 あっ...(急に目つきが変わった!? 」
「 ちなみに私は何でも使えますよ 」
「 いや、映画なんで... 」




-----------------------------------------------------

ハリポタ全作視聴後~



「 まぁ、才能はありそうですがまだまだですね 」
「 あなたに比べれば...ね 」

 何が悲しくて倍速で一気見しなきゃならんのだ

「 もうすっかり夜ですね 」
「 お腹が減りました 」
「 ですね。何か作りましょうか 」
「 鼻く○味のお菓子は止めてくださいね?w 」
「 ハハハ...(そもそも作り方が分からない...) 」

 この女神様はすぐに影響されるんですから、まったく。

「 パスタでいいですか? 」
「 お任せします~ 」
「 はーい 」

 深めのお鍋お鍋~っと。

 影響を受けやすい2人組の夕食準備は粛々と進む  ...予定。


 
 

 
後書き

料理描画? いや無理っす。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧