| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リヴァイと私~今日2人が会うと~part1

作者:風神真優
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

イライラ兵長とドキドキな私 10

1センチ………

パチッ

目を開けると目の前にはエレンのドアップ。

「わぁぁっ!!」

私はエレンから勢いよく離れた。

「……っ、ご、ごめんね! エレン!!」

私は何をしようと……!!

「いや、いいよ…… 」

な、何でエレンに抱きついてたの!?

そ、それにあれじゃまるでエレンに

……キ、キスしようとしてたみたいじゃん!


一方リヴァイは疑問を持つ。

「…………。(離れた途端イラつきが消えたな。……何故だ?)」


私はふとリヴァイ兵長と目が合った。

!!!!

兵長に……兵長に……見られてた……!

一気に体内温度が上がっていく。

「あ……ご、ごめんなさぁーいっ!!」

見られていたというショックと恥ずかしさのあまり、私は食堂を飛び出して、びゅーんっと走り去った。


「じゃ、私も実験のデータを記録したいから、まったねー♪」


と、スキップしながらハンジも出ていく。

ジャンが疲れた様子で口を開いた。


「な、何だったんだ今日は…… 」

「まぁ、元に戻ったから良かったけど…… 」


被害者を見ながらアルミンは言った。

残された人達も気まずくなり、皆それぞれ自室へと戻っていく。

そんな中、1人の嫉妬兵士が黒いオーラをまとっていた。


「エレンは調子に乗りすぎた。しかるべき報いを…… 」


ミカサは人気のない場所にエレンを呼び出す。


ギャーッ!!


叫び声を上げるエレンだったが、その声は誰の耳にも入らなかった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧