| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ワケあり生徒会~短編集~

作者:さぁたん
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

もしも

「じゃあ、シチューがいいわ。」
「はい、はい。シチューね~。
そのかわりちゃんと食べろよ~。」
「わかってるわよ。」

何でだろう。
私が雇い主のはずなのに
立場が逆になってる気がする。
いや、変に気を使われるよりは
全然いいんだけど、、、。

「ちょっと待ったー!」

そう言ってソファーの上に
立ち上がった優斗。

「何、今の会話ー?
どっかの結婚したての夫婦みたい
じゃんかー。今日、カナちゃん
瞳ちゃんの家でご飯食べるのー?
いーなー。僕も行きたいよー。」
「いつでも嬢の家にいるから
来ればいーじゃねぇの。
ちゃんと嬢に許可はとれよ~。」
「いつでも、ねぇ。
意味深な言葉に聞こえるのは
俺だけかな?」
「深読みするのはやめて
ちょうだいよ、陽平さん~。
今回は、そのまんまの意味だよ。」
「奏。」

昴が奏を呼ぶと、何かを
探るような雰囲気をだす奏。
でも、すぐにいつもの雰囲気に
戻って、、、

「全部、切れたよ。
そこのお嬢さんが頑張って
くれたからねぇ~。
あ~、嬢のことは怒るなよ~。」
「瞳。」
「な、なに?」

不意打ちはやめて欲しい。
あなた、今まで奏と話してた
じゃない。

「あんまり危険なこと
するようなら首輪つけるぞ。」

首輪、、、?えっ、なんで
この人急に物騒なこと言い出したの!?

「昴さん、うちの子の
教育に悪いから
やめてちょうだいよ~。
嬢も、早く食べろよ~。」

             END 
 

 
後書き
とりあえず、1話完結。
こんな感じで進めてきます。
誤字、脱字あったら教えて下さい。

どうでしたか?
学校があったら多分
こんな感じなんだろうなぁー、と。
完璧、作者の妄想です笑

 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧