| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

美人秘書

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第六章

「よくある」
「あっ、ビキニの上とかから」
「下着でもあるからね」
 アイドルは下着姿のグラビアも仕事だ、そうした露出も必要なのだ。
「そういうの」
「アイドルの娘も大変ね」
「衣装着て歌って踊ってね」
「ドラマとかバラエティーも出て」
「アイドルも体力勝負よ」
「そういえば私の好きなAKBの娘達も」
 実はアイドルファンであることをだ、玲子は家で言った。
「結構ね」
「下着にもなってるよね」
「ええ、水着だけじゃなくて」
「だからそれ思い出したんだ」
「下着にエプロンって聞いて」
「そうだよ、本当にそれするの?」
「それか裸エプロンか」
 またくすりと笑ってだった、玲子はこうも言った。
「どうかしら」
「どっちもね、ちょっとね」
「見たくないの?」
「今お腹空いてるから」
 彼もだった、くすりと笑って言った。
「そんな気分じゃないよ」
「じゃあ今は」
「まずは食べて」
「それからね」
「そうしよう、お風呂入ってから」
「それじゃあお風呂一緒に入りましょう」
 玲子はお風呂と聞いてだった、彼にこう提案した。
「御飯の後で」
「じゃあお風呂場で」
「そうしましょう」
「何か積極的だね」
「悪いかしら」
「いや、それでいいよ」
 これが彼の返事だった。
「それじゃあね」
「ええ、食べてからね」
「そうしよう」
「それじゃあね」
 こう話してだった、そのうえで。
 玲子はまずは着替え為に自室に戻った、そしてそれから二人の生活をさらに楽しんだ。その時の顔は会社にいた時とはまた別のものだった。
 そしてだ、夜のダブルベッドの中でだった、玲子は隣に寝る彼に言った。
「またする?」
「お風呂場でしたじゃない」
「けれどね」
「じゃあする?それじゃあね」
「ええ、それとね」
「それと?」
「籍を入れたら」
 それからの話もだ、玲子はした。
「会社の人達驚くかしら」
「それは驚くよ」
 当然とだ、彼は自分の隣にいるその彼女に答えた。
「だって玲子さん会社でそうした話してないよね」
「全然ね」
「それを言ったらね」
 それこそというのだ。
「皆驚くよ」
「皆のその驚いた顔が見たいけれど」
「悪戯?いつもの」
「サプライズよ」 
 そちらだというのだ。
「それしたいけれど」
「やれやれ、じゃあね」
「ええ、籍を入れたらね」
「電撃発表だね」
「それするわ、じゃあ今から」
 自分からだった、玲子は自分から彼を抱き寄せて。
 彼の身体を自分の上に持って来た。そうしてここでも普段とは違う顔を出すのだった。


美人秘書   完


                            2015・8・24 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧