| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

首都高狂想曲

作者:あずぅる
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

シルビア…魅力やね!

 
前書き
自己満足のクッソ駄文だってそれ一番言われてるから(自嘲)
ダメな人はブラウザバック推奨です
クルマ好きのアホが書く文章なんてたかが知れてるから多少はね? 

 
PM11:30 都内某所

「油温OK、水温OK、OK!シルビア!」
と言い、何処かのS30乗りを真似た喋り方をした男が自慢のシルビアに乗り込む。
目指す場所は346プロダクション。
待っているのは神崎蘭子。

「やっぱりSR20のエンジンサウンドは良いねぇ…セクシー、エロい!」
どうやらこの男は某ゲイポルノ動画に毒されてるようだ。大学生にもなって彼女が出来てないのも頷ける。
蘭子は色々あって知り合った模様。

そんなこんなで346プロに到着

「待っていたぞ!我が下僕!(待ってました!男さん!)」
「うっす。待たせたな」
男はどうやらこの喋り方を理解してるようだ。

「そんじゃ(首都高)上がるか」

PM11:55分 首都高速都心環状線(通称C1)江戸橋ランプ

この時間はまだ交通量が多くハイペースで攻めるクルマも少ない。
狭い環状線でこの時間帯でペースを上げた走りをしたらどうなるか分かるであろう。

ワンミス=大惨事

「取り敢えず深川線経由で大黒行くか」
「我が友の砂時計よ…暫し止まれ(ちょっと待ってくれますか?)」
「ん?どうした?」
「あそこは…賑やか過ぎて…ダメ」

どうやら人混みでうるさいのは性に合わないらしい。

「えぇ…(困惑)それじゃあ大井PAで少し休んでから大黒線で横羽乗るか」
「行きましょ…血が滾るわ」

向島線から箱崎JCTを経由して深川線にアクセスする。
急なコーナーを立ち上がりアクセルを踏み込む。シフトチェンジ、バックタービンの独特の音、そして鋭い加速。

「ああ〜〜たまらねぇぜ…やっぱりシルビア…魅力やね!」
「え、ええ、そうね(やっぱり変態だこの人…)」

夜はまだ始まったばかりだ。 
 

 
後書き
微妙な所で終わらせてすみません!許してください!なんでもしません!
続きはのんびりと書いていく予定です
次回は湾岸線~横羽線な模様 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧