| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

攻撃手 狙撃手 エンジニアのトリップ集団!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

トリップ二年目
第一章 みかん、師匠になる
  第一話 可愛い男の子二人組

~きっきーside~
トリップ二年目!!そして第一章!!
私、メイン話じゃない!!

・・・はぁ、給料だせや。

まあトリップ二年って言っても、トリップして一年経ったわけじゃなくて・・・
原作開始から二年前の話になりましたってこと。

私は相変わらず太刀川さんと絡めないし、A級になれてないし・・・
みかんはそろそろA級じゃないかな?
ポイント見てなんかキレてた。
まあ、風間隊結成が今年なんだから、落ち着こうよ・・・
でも私、玉狛第一の狙撃手になったのよ!!

なーんて一人脳内で変な会話をしていたら・・・
目の前に可愛い男の子二人組が!!
別にそういう趣味じゃなくて!!私には太刀川さんや薄桜鬼の土方さんが・・・
私の脳内戻ってこーい!!

しかし、あの二人組、知っているような、いないような。
どこかで見たような・・・盗み聞きしてみよう。

「どこいくんだよ」

「だって、師匠ってのが必要だろ?
当たって砕けろ!!」

「砕けてどうすんだよ・・・置いていくなよ~」

な、なんだ。会話が可愛いぞ。
いや、顔と会話が可愛いぞ!!

それにしても師匠か~
狙撃手かな、銃手かな・・・凄く気になる。

あ、なんかこっちに振り向いたぞ?
来た!!なぜゆえ!?

「すみません!!
攻撃手で凄い人知りませんか!!」

・・・・・・・・・
あ、攻撃手だったのか。服的にC級かな。
師匠探しってそのことか~

さて、師匠として・・・
太刀川さんはダメだ!!あの人やる気ない。
三輪は・・・個人的に苦手キャラクター。それに性格合わなさそう。
槍バカは・・・槍だからな・・・
荒船さんは、今いるのかな?いや、村上いるから却下。
風間さんは、隊結成する年だからやめよう。菊地原が嘆く。
影浦は師匠なんか絶対やれないし・・・

「B級の攻撃手で良ければ・・・」

「B級で?」

「桐条みかんって人」

私が一番話しやすい攻撃だよ。
まあ師匠なんて柄じゃないんだが。

「あぁ~聞いたことある。」

この子、少し話し方を気にした方が・・・

「ありがとうございました」

あ、でも礼儀はいいこだね。

・・・・・・・・・あっ。
思い出したよ!!
あれは東隊の・・・






「桐条みかんさん、師匠になってください!!」

あぁ・・・単純明快過ぎません。
声よく聞こえるし。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧