| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『殺し、失い、得たもの。』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『組長宅』



色んなモヤモヤはあったけど、蓮が言うてた『手ぇ廻して』ってのがズーット気になってた。
買えんなったって。

組長が?
でも、蓮の事、何処の誰かも知らん筈やしなぁ...
いや、でもやっぱ、薬関係や売人も関与しとるよね?
でも、あんな馬鹿丸出しのチンピラやか此の組に居らんし...。

『おぉっ!元気やったか?』

厳つい顔が急にニカッ!と無邪気な笑顔に変わる。
頭クシャクシャされた。

『なんやぁ、元気ないやないか!どしたんぞ!言うてみぃ!何飲む?』

『ドライ』

『おまえなぁー...まぁえっか!付き合ったるわ』

『...』

『ほら!乾杯!零...オマエは娘みたいなもんや。言うてるやろ。
オマエもワシを父親みたいに慕ってくれとる。遠慮すな!何でも言え!出来ることなら何でもしてやるっ!!誰や思とんや!
ワシやでっ♪』

ごっつ満面の笑み♪
思わずドライ吹き出しそうやった。

『...せやんな、今更気ぃ遣う間柄でも無いよなぁ...
あんなぁ、服買って!高級なやつ!着てみたいねん1回だけ!』

『アホ、そんな事ちゃうやろ。オマエ高級品に興味無い筈や!ほんまに欲しいモンなら金額関係なく何でも買ったるで言いや♪
で?なんや?そんな言いにくいことなんか?』

言いにくいワケではない。
自分でも何で濁しよんか解らん。

『あんなぁ、こないだ蓮の話したやんかぁ...蓮に薬売ってた奴等って知ってたりする?』

『あー、そりゃ、まぁ。どした?欲しいんか?オマエがするんはワシが許さんぞっ!!』

『零もぉヤらんし。効かんし。何が楽しいか解らんからムダ』

『オマエいつの間に...もぉ絶対にすんなよっ!!』

『はいっ!...って、なんか親子みたいやし♪』

『そんなもんやろが♪』

『まぁねぇ。
そぉそぉ、ほんで、蓮に薬売らん様にし向けたんって...』

『おうっ!ワシよっ!』

『え、でも蓮の事、顔も知らんし何も知らんやん...』

『そりゃあ...零、此処が何でワシが何なんか解っとるやろ。
ガキ調べるんやか簡単よ?』

『そっか...じゃあ、父さんも』

『ストップストップ!別問題っ!前も言うたろ?情報が無さ過ぎる。県外やし、しかも大阪はなぁ...』

『まぁね!地元のガキとは違うしねっ♪』

無理矢理笑って話した。
泣きそうだった。
頭ポンポンされた。
やっぱり泣く。


『絶対に逢う度に泣いてるやん。零、ごっつい泣き虫みたい。いっつも負けた感じするし』

『普段泣かんからや。溜め過ぎなんや。まぁ、泣くんやかどぉせワシん前くらいやろが?可愛いやっちゃ♪泣け泣けぇ♪』

『もぉー...ヤメてやぁー...』

『あははははは...
ほんで蓮はどぉなっとんな?』

『今はアル中ぽい?やつれてるし人相も違うし...舞とくっつけたこと、ごっつ後悔しとる。
舞が痛々しくて正直マジ辛い』

『薬が酒に変わったか。あの薬しょったら他の下手なんは受け付けんからなぁ』

『そんなひどいやつ?』

『いや、ひどいんやのぉて質がええやつや』

『ふーん』

『零は知らんでええ』

『うん。もぉ興味無いし大丈夫やで、安心してや♪』


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧