| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

アレ?束がIS造って無いぞ

作者:samonn
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

「束やらかす」

 
前書き
この世界でのイノベイタ―は独自設定で原作な感じの上、頭が良い的な感じだと思ってください。 

 

「ちょちょちょちょちょ、ちちちちt、ちーちゃん?」

ギャー――――――――

と、ようやく束さんを八つ裂きにできた。

因みに当初は自分が
ちちちちt千冬さん?自分ちg ギャー―――
であった。


その後イノベイドは見つけたが束は雲隠れしやがった。
見つけようと罠を仕掛けたが引っかからず。
(なお、罠は箒の写真を使った古典的な物)
アナハイム・エレクトロニクスの本社を箒ちゃん一色にしたのに引っかからず。
(なお、本社の社員はこの女の子の写真何?状態でした)
(因みに本作のアナハイム・エレクトロニクスの本社はアメリカデトロイトです。原作は違います)
因みにこの際、対抗心を燃やしたある人が青髪メガネっ子の写真を貼ろうとしましたがここ最近千冬さんに師事して実力を付けたジェノサイド簪ちゃんにフルボッコにされました。
なお、後日簪は箒と仲良くなります。理由は・・・まぁアレだ、姉がお互いアレだろ?。


そして見つからずだった束だったがいい加減千冬が切れて、捕まえてくると言って次の日連れてきた。
なお、捕まえた方法は箒を個室の露天風呂に放置したら勝手に向うから
「箒ちゃーん。おねーちゃんも入る―」
とかってにやって来たらしい。
なお、本人は日本でタオルしか身に付けてない状態で簀巻きにされデトロイトまで連れてこられた。



そして色々聞いたんだが、これ(武力介入)やった理由は純粋に束さんの考えを他人にも分からせる、即ち全人類イノベイタ―化させれば全人類賢くなるからそうすれば、全人類束さんの偉大さわかんじゃね?と言う物でした。

アホか。確かにイノベイタ―化させれば束の考えを分かる人間の数が増えるのは間違いないだろう。
だがな、全人類イノベイタ―化させるのに何年かかると思ってやがる?
半世紀以上たってもで全人類の半分成って無いんだぞ?(OO原作)確実に100年たっても全人類成って無いだろ。コイツ完全に時間の事考えて


無かったな。
ウン。目の前でヤッベみたいな顔してやがる。

てか千冬さんの怒りのボルテージがヤバいな。
護身用の試作品ライトセイバーの刀身が赤を通り過ぎて黒くなりつつあるよ。


ブォン 何かが振られた音

「ギャー――束さんの箒ちゃんレ―d『とっととこの騒ぎどうにかしろ』あ、ハイ」

『私設武装組織 束さんビーイング』 完


                     束さんの次回の活躍にご期待ください。









とか、思っていたら総帥室に電話音が鳴り響いた。
受け取ってみたら社長君が大慌てで「総帥テレビ見てますか?」と聞いて来たのでNOと解したらテレビ見て下さいとの事だったんで見てみたら。

テレビはすべてのチャンネルが似たようなものだった。
何?『地球の周回軌道に現れた謎の物体』『宇宙船襲来か』
フーン。
「ソレスタル・ビーイング」か
おい、束。

「あ、迷彩装置の修理するの忘れてた」

いつこれ造った?と聞こうと思ったがイイや。千冬さんそいつぶった切って良いよ。
後始末はリボンズにやらせよう。
そんな事を思っていると

『速報 謎の宇宙船にアナハイム・エレクトロニクスのロゴ』


うおいいいいいいいいいいいいいいい
何やってんだこのクソ兎―――――――――。

PURURUUUUUUUUUUUUUUU

ああ、電話音がする。ウン取りたくねーけど取らないといけないんだろうが取りたくないな―。
そうして北条琢磨は電話を取った。

               

  北条琢磨の活躍(電話対応)にご期待ください。



あ、千冬さん電話対応するからそいつ殺るの下でやってね。

束「るェ?」



-------------------------------------------------------------------------

補足

テレビはすべてのチャンネルが似たようなものだった。
何?『地球の周回軌道に現れた謎の物体』『宇宙船襲来か』
フーン。
「ソレスタル・ビーイング」か

のソレスタル・ビーイングですが組織名だけでなくコロニー型外宇宙航行母艦「ソレスタルビーイング」と言う物が有りこのソレスタル・ビーイングはコロニー型外宇宙航行母艦の方を指しています。


ライトセイバー

この世界でアナハイム・エレクトロニクスが開発した携帯武器。
原作ではフォースの暗黒面で刀身の色が赤くなったがこの世界の千冬もある意味暗黒面に落ちている。
なお、発売はしていない。


箒ちゃんレーダー

束の頭のメカメカしいカチューシャ。
今回でお亡くなりになった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧