| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スフィリグ,オンライン 迅速なる神は

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

スフィリグ,オンライン 2

 
前書き
てやっ!てやっ!

え?なにしてるかって?

イザナギオンラインだよ? 

 
クロウは天空にいた。

クロウ「とっ......飛んでるゥ!?」

なんかいきなりナゲダサレタ。⬅かたかなすんまそ

どんどん落下していき........

ボチャァン。

湖の中に着水した。


クロウ「ガバッ!ガバッ!なんだってんだ!?
いきなりこの俺をガメオベラにするやつぁ!」

湖の中だからいいものの、普通の人間が踏み外し
たら死は免れない。


そこへ、猫耳をつけた、
ピンクの髪の少女がきたようだ。

???「いやいや、ようこそ!スフィがぁっ!」

少女はクロウに首を掴まれる。

クロウ「てめぇいきなり放り出してくれたなぁ!」

???「ご......ごめんなさい。」

少女は縮こまる。震えながら

クロウ「......で、あんたは?」

???「私は、リフィアと申します。
このスフィリグオンラインを任されています。」

クロウ「じゃあ、管理者ってわけか。」

リフィア「YES!あなたを無事に
送り届け、スフィリグオンラインを
発展させて頂きたく、メールを送らせて頂きました」

クロウ「優越感に浸ってるところ悪いが」

リフィア「ふぁい?」

クロウ「スフィリグオンラインってなんだ?」

リフィア「スフィリグオンラインとは、
バーチャルバトルの一種です。」

クロウ「ライフがゼロになってもいいわけか」

リフィア「公式戦や、町内バトルでは
その通りです。」

クロウが疑問になり、聞き返す。

クロウ「じゃあ決闘とかだったらもしや。」

リフィア「YES!あなたはガメオベラ。
要するに
命そのものが無くなってしまいます。」

クロウ「俺はまずどうすれば」

リフィア「私に任せてくださいませ!」

続く

 
 

 
後書き
zzz.............. 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧