| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

舞姫

作者:No.零
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第4話

 
前書き
どうも!!
№零です!!!
大変お待たせいたしました!!!
波乱?の第四話、お楽しみください!!! 

 

体育館裏に着くと昨日のフードの男が立っていて、壁には血だらけの雲雀がいた


響歌「恭弥!!!」


響歌は雲雀のもとに駆け寄った


響歌「恭弥!恭弥!!」


響歌は泣きそうな顔をしながら雲雀を呼んだ


雲雀は苦しそうな顔をしながら目を開けた


雲雀「・・・・・響歌・・・?なん・・・で・・・・・」


響歌「よかった・・・・・よかった・・!!」


響歌は思わず泣いてしまった


雲雀「・・・・逃げて・・・」


響歌「えっ?何言っ・・・・」


響歌が聞こうとした瞬間、フードの男が響歌の腕を掴んで持ち上げた


響歌「きゃあ!!」


フードの男「ふーん・・・・まさか、自ら来るとわな。天空の舞姫よ?」


響歌「・・・・何のこと?」


フードの男「!?・・・まさか、自分がどういう人間か気づいてないのか?」


響歌「だからさっきから何を・・・・・」


響歌がそう言おうとするとフードの男は響歌の首を絞め、壁に打ち付けた


響歌「カハッ・・・!」


雲雀「響歌・・・・・・!!」


フードの男「おいおい、これで終わりとは言わないよな?」


そう言うとフードの男はナイフを取り出し響歌の左腕を刺した


響歌「っ~!!!」


雲雀「響歌!!」


フードの男は満足そうに笑うとナイフを抜いた


そして響歌の首を離した


響歌はその場に崩れ落ちてしまった


響歌「ゲホッ・・・ゲホッ・・!」


フードの男「・・・お前、名前は?」


響歌「・・・・白河・・・・響歌・・」


フードの男「白河響歌か・・・・俺はキラード・クライアムだ。忘れるなよ?」


そういうとキラードと名乗る男はその場から一瞬で姿を消した


雲雀「!?」


響歌「消えた・・・・?」


ドサッ!!!


響歌「!?恭弥!」


響歌がそう言った直後、雲雀が倒れた


響歌は刺された左腕を抑えながら、雲雀の元へ向かった

 
 

 
後書き
終わりました!!
とりあえず今はここまでしか出来ていません
本当にごめんなさい!!!
気長に待ってくれると助かります!!!

あ、コメントお待ちしております!!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧