| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

攻撃手 狙撃手 エンジニアのトリップ集団!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

トリップ一年目
第一章 トリップは甘くない
  第五話 食だけは外せない

~きっきーside~
みかん、大丈夫だろうか。本部に一人残されて泣いてないだろうか。
それはないだろう。みかんだから。
それにしても迅さん、よくしゃべるな~
私たちが何も話さないから気を使われているらしい。
すみれ、本当に無口。

「陽太郎が今、二歳でさ~」

はい?陽太郎が二歳!?
たしかなまんぞくが二歳だと!?
ってことはボーダーできて一年目!?
・・・玉狛、とりまる、いないじゃん。
宇佐美ちゃんもいない!!

「・・・すみれ」

「よかった。いたら、死んでた」

とりまるいたら興奮により鼻血。
失血死・・・
私は太刀川さんがいない!!本部に行きたい!!

「そういや、今は玉狛は誰もいないな~
外食にするか」

「いえ、私たち、なくても」

「あんたに奢られるぐらいなら死んだ方がマシだ。」

すみれ、迅さんは私たちの命の恩人です。一応。・・・一応。
態度悪すぎませんか?

「よし、焼肉にするか。」

スルー!?迅さん強い。すみれを無視なんて。
・・・私、肉より野菜派だわ。

~みかんside~
お腹空いた・・・金ないし・・・
どうしようか。
1.金持ちらしきA級に奢られる。
←私の場合、その人を脅しそう。即問題発生。
2.耐える
←現実的にいつまで耐えるのか。人は7日が限界だ。
3.城戸さんに頼む
←・・・私にはそんな勇気なかった。
そうなると・・・

「君が確か例の・・・」

誰だ!!
つい反射的に回し蹴りをしてしまった。
どうやら当たったらしい。まずい・・・

「あぁ~!!ごめんなさい!!」

なんと、東さん・・・やらかした、私ったら。
頭を下げよう。私が悪い。

「いや、大丈夫だ。いきなり話しかけて悪かった。」

いや、いきなりって・・・
宣言すればいいんですか。今から話しかけてますって。
違う気がする。

「俺は東春秋。狙撃手だ。よろしく」

「桐条みかんです。」

「もし、よかったら夕食、食べにいかないかな」

そんなの即答ですよ。

「行きます!!」

~きっきーside~
迅さんは嫌いだ。そう感じた。
焼肉屋でバッタリ、東さん、太刀川さん、みかんに会うなんて。
つか、なんでみかん、太刀川さんと・・・
ズルすぎる!!
そして、迅、狙ったな?

「あ、きっきーにすみれだ。
すみれ、きっきーがバカしてない?」

「うん、大丈夫。まだ。」

すみれ、私はバカしないから。
するみたいに言わないで。太刀川さんの前だから!!
あぁ、目が可愛い♪

「まあ、先に注文しなよ。お嬢様方」

なんだろう。
迅さんに言われると腹が立つ。
つか、迅さん、私たちより年下じゃんか。ムカつく。
若返りトリップしたかったな。

「それじゃあお構い無く。
カルビ15人前とご飯大盛。あと、海老、ホタテ。
・・・玉子スープにビビンバ!!」

みかん、怪物か?
てか、遠慮なしか。酷いな。
すみれがみかんの台詞を代弁した。

「男からかっさらって何が悪い」

本人のまえ。もう外食なんか誘われないな。
何てことだ。こいつらの遠慮なさは。
太刀川さん、私は違うのよ!!

「みかんちゃんはよく食べるね。
そう言えば、ポジション決めた?」

東さんがタイミングよく話を変えた。
大人だな~
この中の唯一20代東さん。

「太刀川さんをボコすために、完璧万能手になります。
ランク戦よろしく。はじめは攻撃手やりますから」

「私は太刀川さんを粉砕緊急脱出させるためにエンジニアやりたいです」

・・・みかん、すみれ、本当に口悪い。
太刀川さんの扱い雑。かわいそう。
すみれはエンジニアか・・・
三人で隊、組みたかったな・・・
次、私か。

「私は狙撃手やりたいです。
よろしければ、東さん。教えてください」

「あぁ、時間があれば」

よし、本部いく理由できた。
東さん、利用して悪かった。 
 

 
後書き
各キャラクターの質問を受け付けてます。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧