| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

異世界で幼女無双

作者:幼神
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二話

 
前書き
勘違い要素いまだにないうえ文才無い自分どうしようかね、どうにでもな~れ 

 

「モークドルース」というギャングのような組織がある
脅迫、暴行、窃盗は当たり前、ひどいときは殺しまでする
このような組織をこの世界に名が通る大国サイルドで野ざらしにさせておくにはいかない
しかしモークドルースはかなり大規模な組織だ、根絶やしにするにはリスクが多すぎる
じゃあどうしよう?簡単だ、和解をすればいいのさ!



それでいいのか大国ごら


モークドールスとは五年前くらいにあっさり仲良くなったらしい、今では警備を手伝ってくれたり資金面も協力してくれてるらしい、最初はもちろん警戒もしてたらしいんだが、なんとこの五年間まったくこの組織は犯罪事をしなかったらしい・・・しなかったですはい


「・・・」


「んだこいつ、全く表情も動かさず声も上げず気持ち悪ィ」


「石のようなお姫様・・・って言われてるだけあるな」


「まあ  こいつを人質にして国王サマをぶっ殺して、この国を乗っ取る・・・五年間静かにしてたかいがあったもんだぜ!!」


「まだ手を出すなよ、今部下と取引の最中だ」


「こいつになにげイラついてたんだよな、どんな方法で苦しめてやろうか!ぎゃひゃひゃ!」


は~い、ちょっと状況整理しようね~
モークドールスに突然拉致られた、うん、そうです、しかも物騒なこと言ってるよこいつら
やばい、なんか突然裏切って国を乗っ取る作戦らしいですはい・・・じゃねえよ!今椅子に縛り付けられてるし!一人なんかキモいし!性的なこともされそうだし!!
冷静に考えてマジでやばい、この五年間にのっとるために色々準備してたらしい
んでもって絶賛お城占拠されてます、急展開すぎぃ!


「下を見てくる、そいつには手を出すなよジャック」


「へいへい、仰せのままに」


この度変態野郎はジャックらしい、全世界のジャックに謝れ


「んでどうよ?セリアちゃん~?ご気分は?」


うわ話しかけてきたキモい、とりあえず刺激させないよう頑張って口動かして喋ってみよう
喋んないとエロ同人みたいな事されそうだし


「フッ」


「ああ?」


「口を開くな豚が、その小汚い顔と口を洗ってから出直せ」


いやあああああああああああああ!!!!!なにいってんのおおお!
いやちがうんです、いまのは言葉のあやというか体が勝手にしゃべったというか・・・

が、この体(貧乳)は表情一つ変えないし心の声をしゃべるわけもない、なんでええええええ!!!


「おーおー、悪ィな、女に豚と言われて喜ぶ趣味はねえんだ・・・よッ!」


ドンッ!と腹のあたりを蹴られる、ジャックの力が強いのかセレナを椅子に縛り付けていた縄が破れた


「おらおらどうした!抵抗してみろよガキッ!」


「・・・」


いてええええええええ!精神は大人でも体はこどもなんですううう!!!
ていうかやっぱりこんな時でも顔は動かない、やっぱり表情筋死んでるだろ


「こいつ・・・!」


とか言ってる場合じゃねえええ!ついに凶器持ち出したこいつうううう!大人気ねええええ!
いやほんと動いてくださいこの体、死んじゃうから俺死んじゃうからあああああ!!


「死ね」


そういってジャックがなんかよく分からない二本の剣を自分に振りかざす
オーマイゴット、ええい、どうせ殺されるくらいならひっかき傷ぐらいいつけてやる畜生め!


・・・・・・なんやかんやでジャックが血まみれで倒れていた


・・・え?ちょっとわちゃわちゃしただけでいつのまにか武器奪って切り捨ててたんですが?
あばばばb、俺TUEEEEEとか言ってる場合じゃねえ!殺っちゃったよ!変態をこの世から一人消しちゃったよ!まずいまずいとりあえず部屋からでて逃げようそうしよう


そうして俺は混乱状態のまま外へ飛び出してしまった



ールークドルース リーダーー


ジャックに見張りを任せて取引の確認に向かった、占拠に成功したとはここは大国五年間もの長い準備があって今日までこれた、この国を効率よく支配するために一つ目の取引を終えた部下が大勢戻ってきた、順調だ、これならすぐに行けるだろう、成功する・・・と、思った瞬間
後ろから身の毛がよだつような、いますぐにでも体をバラバラにされそうな恐怖と嫌悪感に襲われた、とっさに振り向くとそこには・・・怪物がいた


ーセリア(中身おっさん、混乱状態)


ドアを開けたら、たくさんの凶器や鈍器を持ったがらの悪いお兄さんたちでした

うわあやばいよ、今の自分の姿は返り血でぬれた服にジャックの持っていた剣を二つ持っているいます

死んだわこれ、いや、あきらめるのにはまだ早い、そうだ話し合おうクララも言ってた←(混乱状態)
そういえばこいつらもなんかこの世界に宗教やってたっぽいし自分も宗教やってますよーアピールしてあいむふれんどりーなことを伝えてから落ち着いて話し合おう、なんかこう有名な人の言葉とか仕草とかマネしてやろううんそうしよう←(混乱状態)
よし!やるぞ!





「・・・我は神の代理人」



「神罰の地上代行者」



「我が使命は」



「我が神に逆らう愚者を」



「その肉の最後の一片までも絶滅すること」



「・・・AMEN」



じゃねええええええええええええええ!!!!!これ絶対喧嘩売ってるうううううう!!

 
 

 
後書き
ひっでえ作品だなア!?オィ! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧