| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

逆襲のアムロ

作者:norakuro2015
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

6話 キャルフォルニアの嵐(キャルフォルニア奪還) 10.27

 
前書き
タイトルほどキャルフォルニアに関する戦闘描写はありません。それぞれが原作以上に精神的に成長していきます。 

 
UC0079.10.27 ルナツーを制圧したジオンは宇宙での勢力圏の8割方手中に治めていた。
残りの1割強が中立を保つサイド6群と若干の連邦よりのサイド7だけであった。

その最中、月面のフォン・ブラウン市とグラナダ市だけは中立よりというよりもどちらつかずな状況が暗黙の公認という形であり(グラナダ市はジオンよりだが)、連邦ジオンと入り交じりながら経済が動いていた。

サイド6のインダストリアル1が共同研究場だが、月面都市群は各企業の実働生産拠点の1つであった。


フォン・ブラウンに到着したホワイトベースはそのまま改修のためドック入りしてしまい、ブライト、アムロ、シロッコとリュウはウォンに連れられて、アナハイムのある工場へ案内されていた。


「諸君らに既に新しい母艦のテストと新型機のテストと試して頂いた。良質なデータが取れたことで研究部は喜んでいたよ」

「それはどうも」

ウォンの問いかけにブライトは沈痛な気持ちになっていた。ルナツーが落ち、ワッケイン艦隊が壊滅したとジャブローから報告があって1ヵ月弱。若さ故にと経験が新兵と変わらないブライトにとっては衝撃的な出来事だった。アムロはそんなブライトに優しく声を掛けた。


「失ったものはもう戻りやしない。今を見てオレたちのできることをしていかないと。艦長として堂々とみんなの前に立って欲しい」

「アムロ・・・すまない。分かっているのだが」

シロッコやリュウもフォローに入る。

「アムロ君の言う通りだと思うが、それほど人は強くはできていないさ。出港までに整理は付けてもらえればいいと思う」

「シロッコ中尉と同感だ。ブライト中尉、貴官がそれ程背負い込む必要はないと思える。彼らは我々よりも経験豊富なプロの軍人なのだ。それでも選択を誤ればそうなる。戒めにして今後の糧にすることが彼らへの何よりの手向けになるだろう」

「シロッコ中尉、リュウ・・・確かにな・・・済まなかった」

ブライトは挫けていた心にようやく整理する心構えが出来たと感じた。ウォンもそれを見て微笑を浮かべた。

「若いうちはいろんなことを経験して成長していくものだよブライト君。さて、こちらの部屋がそうだ」

廊下を進みある部屋に入ると高さビル10階建てくらいの吹き抜けに出た。そこには1ヵ月余りかけてできたアナハイムの新型機があった。

「ガンダムの汎用性とレイ君、アムロ君、シロッコ君のアイデアを取り入れたRGM-79C ジム改。当初は連邦との共同研究でRGM-79の量産化に努めようと考えたが様々な改良点がこれほど早く解決するとは思いもよらなかった。これをキャルフォルニアの本社工場でも製造ラインを整え開始している。こちらの商品はこのフォン・ブラウン工場でも10体は製造済みだ」

続いてウォンは隣のガンキャノンの量産機を紹介した。

「こちらもガンキャノンをベースにできたRX-77D量産型ガンキャノンだ。あらゆる死角の排除を網羅し、かつキャノン砲の重量の不安定さを考慮した。こちらも10体この工場にある」

そして、最後に狙撃用の量産機を紹介した。

「こちらはRGM-79からの流れだが、RGM-79SCジム・スナイパーカスタム。ガンダム並の火力を備えた長距離支援型だ。こちらはカスタマイズ機故に前の2機より時間がかかる。今この工場には5機ある」

そしてウォンが3機の量産機についての捕捉をした。

「すべてが装甲面ではガンダム、ガンキャノン、ガンダンクよりコスト的に落としたので少々頼りないがな」

ウォンは説明し終えると、4人を前にして今後の話をした。

「ジャブローにも既にアナハイムの技術者、製造部ごと入っている。カスタマイズ機以外の同じ機体がこの2週間で50機ずつ納品予定だ。このデータも既に今より2週間前のテストのものを採用し、ジャブローにも通達済みだ。つまりジャブローにはもはや100体近くが納品されている。実地訓練も盛況のようだ」

ウォンは振り返り、部下の社員に話をしてその部下がある人物をここに呼んだ。
その人物は連邦の制服を身に纏った赤毛の女性であった。アムロは懐かしく思った。

「紹介しよう。こちらはジャブローより特別任務を預かったマチルダ・アジャン中尉だ。民間機で極秘にフォン・ブラウン入りしている。今後の作戦の水先案内人だ」

「マチルダ・アジャンと申します。ジャブローより任務を預かってまいりました」

赤毛の美女がはきはきと4人に自己紹介をした。ウォンは「では後はマチルダさんに任せます」と言い、その場を去っていった。するとマチルダが話を始めた。

「現在10・27を持って、ブライト・ノア中尉を連邦特務部隊グレイファントムの艦長に任ずる。そして最初の作戦はキャルフォルニアの奪還である」

ブライトは敬礼し了解でありますと答えた。マチルダは話を続けた。

「その母艦にこちらの工場のジム改とガンキャノンとスナイパーカスタムを搭載し、11.01に地球上空より大気圏侵入をし上空より強襲をかける。グレイファントムは上空よりモビルスーツ隊を降下し、ベースの占拠をしていただきます。周囲の掃討はジャブローからのモビルスーツ大隊が行うことになります。以上です」


マチルダが説明し終えると何か質問はと言った。するとアムロが挙手をした。


「敵戦力の解析を終えているのでしょうか?」

「無論です。ザクがキャルフォルニアだけで300体以上整備があると聞いております。概算だが、本部は今のモビルスーツ性能はザクを遥かに凌ぐという計算です。多勢に無勢という状況は無視するという回答になりました。テストを兼ねた実戦で地上のザク中隊を4機の当方の新型機が無傷で壊滅させたという戦績を残しています」

「ほう」とシロッコが感心して答えた。

「中々この短期間で見事なお手並みだ。優秀な操縦者がいるのだな」

「そうですね。その戦いで戦果を挙げたのはバニング小隊だそうです」

マチルダは手元の資料をめくって説明をした。そしてマチルダは現状についての説明をブライトに求めた。

「ジャブローは貴方がたを高く評価しております。付きましては艦艇の戦力を把握しておきたい。操縦者から船員まで説明をお願い致します」

「承知いたしました。話は軍事に関わることなのでグレイファントム内に致しましょう」

そうブライトは伝え、マチルダをグレイファントムを案内した。



* グレイファントム艦内 応接間 10.27 15:10


来客用の応接間であって、両側に長いソファが2基置かれて中央にその長さにあったテーブルが置かれていた。そこにブライトとマチルダが対面で着席した。

「まず艦橋から、操舵手にミライ・ヤシマ伍長。レーダー管制に・・・」

ブライトが淡々と紹介をし、マチルダはその資料に目を通していた。

「・・・MS操縦者にガンダム、アムロ・レイ曹長。ジム改にパプテマス・シロッコ中尉、リュウ・ホセイ少尉。ガンキャノン改(ガンキャノンの改良点を改良した機体)にハヤト・コバヤシ軍曹、カイ・シデン軍曹。ジムスナイパーカスタムにセイラ・マス軍曹、ジョブ・ジョン軍曹・・・以上になります」

艦橋から衛生班、メカニックと隅から隅まで説明をし終えると、マチルダがブライトへ任命状にサインを求めた。ブライトは一通り読みサインをした。


「ではこれで貴方はこの艦の艦長になりました。艦内権限のすべての頂点は貴方になります。私はオブザーバー参加でご一緒致します」


「分かりました。よろしくお願い致します」


「くれぐれもお間違えの無い指揮をお願い申し上げます。今回の作戦の重点はノア艦長の拠点制圧にかかっております。拠点を失ったジオンは指揮命令系統をきたし、退却余儀なくなるでしょう」

「はい。身命に誓ってこの任務遂行致します」

「フフフッ。嬉しいですわ。キチンと貴方からの決意を本心で聞けた気がします。初対面の時はなんか複雑そうな顔をしていていささか心配になりました」

ブライトは悩んでいたことが顔に出ていたんだなと改めて赤面した。

「ははっ、お恥ずかしい限りです。まだ未熟だと感じております」

「ですが、なんか徐々に吹っ切れたみたいなので元々通り越し苦労だったのでしょう」

「そうですね。ルナツーの陥落から塞ぎ込んでおりました。幸い小官の周りには気遣ってもらえる、心配してくれる優秀な部下が同僚がいてくれたおかげで立ち直ることができそうです」

「そうですか。艦長となった今、より一層励まなければなりませんね」

「おっしゃる通りです」

会話がひと段落すると、丁度のタイミングでフラウが紅茶を持って応接間へ入ってきた。

「失礼致します。紅茶をお持ちしました」

「ああ、有難う」

「ご馳走になりますわ。クルー皆若いけど、貴方も若いわね。いくつかしら」

マチルダがフラウに声を掛けた。

「はい、15になります。サイド7より避難民でこの船に乗艦しました」

「ご両親はご健在かしら」

「はい、ルナツーへ避難してから違うサイドへ避難したので大丈夫です」

「でも、何故貴方はご一緒しなかったの?」

当然の疑問だった。それにフラウが答えた。

「ここに友人がいます。その友人はジオンと戦っています。私たちの生活を壊したジオンを何とかしたいと私も思っています。それで志願しました。私だけ安全なところに隠れてなんかいられなかったからです」

フラウの眼差しは真剣だった。マチルダは一息ついてフラウに言った。

「私はマチルダ・アジャン中尉と申します。貴方は?」

「フラウ・ボウと言います」

「フラウさん。貴方の熱意はよく分かりました。その気持ちをその友人たちの支えに使ってやってください。但し、軍人たるもの非情な場面等あります。その実直さが徒にならないように日頃から冷静に見ていくことが大事です。これは若いからではありませんよ。意識するかしないかの問題ですので」

フラウはマチルダの言をよく汲み取れず不思議な顔をしていた。マチルダもその顔を見て謝罪をした。

「ごめんなさいね。ちょっと私の方が長く生きているからこんなこと言ってしまってね。年増の戯言だと思って聞き流してね」

マチルダはフラウにウィンクをした。その色っぽさにフラウが赤面して「失礼します」と言って足早に退出した。ブライトはそれを見て笑った。

「アジャン中尉。あまり部下をからかわないでください」

「そんなに笑うことないでしょう、ノア艦長」

マチルダはブライトの笑いに少し腹を立てた。

「それにノア艦長。マチルダでいいですよ。少々長いすると思いますので」

「では小官もブライトとお呼びください」

「分かりました。ブライト艦長、作戦の成功を」

「承りました。マチルダ中尉」

両者とも握手を交わし応接間での対談が終わった。


* グレイファントム艦内 艦橋 10.27 16:25

フラウは艦橋へ走りこんできた。そこにはハヤトとカイ、セイラがモビルスーツのマニュアルを手に話し合っていた。その姿にセイラが驚いた。

「どうしたの。忙しない。息切らしてきて」

「あのマチルダって女が私をからかったの。熱意なんて邪魔になるようなことを言って。その後謝られてウィンクなんかされて・・・」

3人は状況がよく掴めずフラウを落ち着かせて再度聞き直した。
すると、3人ともフラウが勘違いしていると指摘した。

「自分のことを年増って言って下げたんだろ。終始お前のこと立てていたじゃないか」

カイがフラウへ言った。ハヤトも同感だった。セイラも慰めながらこう窘めた。

「マチルダさんという方はきっと貴方なんかよりもここにいる私たちよりも余程の修羅場をくぐっているのよ。少し前の民間人だった私たちと訳が違うから。確かに意識は大事だと思うわ」

セイラはマチルダの意見に納得し、自分への戒めにした。
フラウはゆっくり落ち着いて考え始めた。

「そう・・・なのかな。うん、私の勘違いだったみたい」

ハヤトはそうだなと言って付け加えた。

「フラウは頑張り屋だから、避難してからここまで休む暇なく仕事していたでしょ。たまに息抜きをした方がいいよ」

フラウはとっさに否定した。

「そんなことないわ。私はまだやれるわよ。疲れてなんかいない」

「それさ。充分疲れているよ。気持ちの上げ下げがあって安定していないのは疲労の証拠。艦長に休みを掛け合ってあげるからさ。もう少し緊張を解いた方が良いよ」

「そうそう、ハヤトの言う通りだよ。セイラさんも協力してくれるよな」

「ええ、もちろん。フラウは傍から見ていても働き過ぎだったよ」

フラウは3人からそう言われるとそうなんだと自覚し、緊張を解くとあっという間に崩れ落ちた。
3人は慌てて抱きかかえ艦橋の簡易ソファーへ横にさせた。フラウは気が付くと自分が横になっていることに驚き笑った。

「なんか無理していたみたい」

「そうだな。こんなにクルーがいるんだ。抱え込まず頼ることが肝心だ。アムロから教えてもらった」

ハヤトがアムロから心構えについて様々なことをここまで教えていた。ハヤトは最初は日陰者のアムロを罵っていたがそのうち真剣さや言っていることの正しさを理解してそれを他の2人にも教えていた。

「アムロに・・・」

「ああ。奴は変わったよ。あんなメカオタクだと思っていたが、オレに指南してくれと柔道を教えた。その前から筋トレしていたみたいでな。なんか柔道もまだまだだがいい線までいっていると思うよ」

フラウはまた驚いた。あのアムロが運動などとは想像もつかないことだった。

「なぜ、アムロがそんなことを」

「言っていたよ。ハヤト、オレには短期間である程度の基礎体力作りをしなければこの戦争に耐えれないと。アムロはすごい奴だよ。この1ヵ月での彼の肉体は相当逞しくなった」

「そう。アムロがね・・・」

フラウはアムロが遠い存在に感じた。昔はいろいろ庇っていてあげていたがもう守る必要がなくなったのねと考えると少し寂しさを覚えた。



* フォン・ブラウン アナハイム・エレクトロニクス支社 社長室



古風な西洋製の高級調度品が並び備えてある中、メラニーは未決済の稟議書に目を通してはサインをしていた。その傍には妻のマーサが立っていた。

「メラニー。今回のジオンのルナツーの侵攻は貴方が促したのね」

マーサがそう言った。メラニーは不敵に笑った。

「私はマ・クべに助言したまでだ。連邦のV作戦とその期限をね。結果そうなったまでよ」

「しかし、これでパワーバランスが連邦寄りにはなくなった訳ね。私たちの土壌を潤すために」

「そうだな。連邦はもう少し地球で足掻いてもらおう。ただでも地球資源の大多数が連邦の持ち物だ。サイドの資源も各々サイドのものでジオンはそのおこぼれをもらうしかない。せいぜいオデッサと北アメリカ、アジアとアフリカの一部分のみだ。わが社がある程度の成長が達成できればジオンを程よく生かして連邦に戻すとしよう。此度は人が死に過ぎたからな」

メラニーは経済動向を見ていた。戦争の特需は魅力的に映るが先のアイリッシュ作戦での人口の減少は世界を震撼させた。

好景気はマンパワーあっての代物だと考えていた。そのためにはジオンに活躍され過ぎても危険と感じていた。

しかし背に腹は代えられず死の商人としての暗躍を行いつつもコントロールをしようとしていた。


「いつまでもカーディアスの世話になるわけにもいかんからな。ここいらで自立せねば」

「そう?お兄様はいくらでも惜しまないと思いますが」

「私もいつまでも1人前にならんよ。それではね」

メラニーは愚痴をこぼした。表向きは大企業の社長を世間的に認知はされどそれは全ては妻マーサの力に及ぶものであった。マーサは苦笑して夫の言に疑問を呈した。

「しかし、貴方にジオンと連邦をコントロールしきれますかね」

「無論。そのつもりだ」

そしてメラニーはすべての稟議決済を終えた。

* グレイファントム艦内 艦橋 10.29 08:00 

全クルーがグレイファントムに乗艦し、出港間近であった。テムはアナハイムに残り、次世代機やその他の研究に尽力することになった。出港前にグレイファントム艦内モビルスーツ格納庫内でテムはアムロにガンダムを改良したことを告げた。

「アムロ。ガンダムの装甲をリメイクして排気性を良くした。これで熱量を軽減でき機体負担を下げることができるだろう」

「そうか。じゃあ多少の無茶ができるようになったってことだな」

「そうだな。しかし、肉体への負担が凄いと思うが」

「それは心配要らないよ父さん。っとレイ少佐」

「いや、今は民間人だから普通に父でよいぞ」

「あと父さん。操縦の伝達系統とモニター等視覚系統の研究を進めて欲しい。教えたアイデアが参考になるはずだから」

「わかった。近日中にでも結果を出す予定だ」


そう言ってテムはグレイファントムを後にした。

艦橋では各クルーが最終チェックに入っていた。オスカ・ダブリン、マーカー・クラン両オペレーターが通信士のフラウと連絡を取り合い、フォン・ブラウンの管制とも通信をし出港後の進路がクリアであることをブライトに告げた。そしてブライトは出港の合図をした。


「全クルーに告ぐ。本艦は地球へ向けて出港する」


そう言うと機関士がエンジンに火を入れ、グレイファントムはフォン・ブラウンを8:30を持って出港した。


久しぶりの宇宙航路。艦橋のクルーは興奮していた。
カイとハヤトは星々を見てははしゃいでいた。
アムロとシロッコはブライトの隣で方や腕を組み、方や腰に手を当てていた。
シロッコがアムロに声を掛けた。


「アムロ君。この作戦どう思うかね」


「今の戦力ならば疑うことなく上手くいくでしょう。ただ」


「ただ?」


「相手の出方次第です。あのルナツーへの侵攻はジオンに余程の決意をさせた何かがあったのかもしれません。さもなくばあんな賭けにでないと思います」


「君もそう思うか。確かに、ルナツー会戦に参加したジオンは総帥含めた宇宙軍のほぼ総力だと聞いた。確かに賭けだな」


「そう、それに勝った。ジオンは並大抵な敵でないことが改めて思い知らされた一戦です」


「なるほど。確かに相手の出方次第だな」


それを話終えると、識別不明の標的が接近しているブザーが鳴り響いた。
ブライトはフラウに確認を急がせた。


「敵です。2時の方向。ムサイ級2つ確認」


ブライトは一呼吸おいてクルーへ告げた。


「よし!第一種戦闘配備。モビルスーツ隊も用意しておけ」


そう告げると艦橋にいるパイロットすべてが格納庫へ走っていった。

ムサイからザクが計8体出てきていた。この頃の宇宙の勢力圏はほぼジオンのものであったがため常に哨戒行動を取っていた。ジオンもまさかこの宙域に連邦がいるとは思わず慌てていたが、すぐに立ち直り臨戦態勢を整えていた。

グレイファントムから出撃可能なすべてのモビルスーツが出ていた。

ガンダムのアムロはジム改のシロッコと連携を取り、6機のザクを機動性能と操縦技術で翻弄した。


「なんと反応が遅い!」

シロッコはザクのパイロットの技量の無さに嘆きつつもビームサーベルでザクの側面に入り込み、一太刀浴びせ撃墜した。もう一機もマシンガンでピンポイントにザクのジョイント部を打ち抜き電気系統を壊しエンジンに誘爆させて撃墜した。

アムロもビームライフルで3機撃ち落とし、一機ビームサーベルで一閃し撃墜した。

決着はものの10分で片が付いた。ムサイ2艦と8体のザクがすべて壊滅した。

カイとハヤトは互いに2機ザクを威嚇射撃で牽制し合い、その隙にジョブ・ジョンが仕留め、リュウも単機でザクを仕留めた。

パイロットの訓練はすべてアムロとシロッコが担当し、状況に応じての対応を各々のパイロットへと叩き込ませた。その結果が初めてこの遭遇戦にて結果を出すことができた。

ブライトは結果を聞き、安堵し「アムロとシロッコはよくやってくれた」と褒めたたえた。
全員が帰投すると、ブライトは戦闘後の捕捉を警戒し機関を最大船速でその宙域を離れた。



11.01 6:12 にブライトたちは数々の哨戒網を戦闘しては潜り抜け、地球軌道上空に辿り着いた。艦橋にはマチルダの姿があった。マチルダはジャブローとの通信を取っていた。通信を終えるとブライトへ突入指示を提案した。


「ブライト艦長。すでに地上では戦闘が始まっております。ジオンのキャルフォルニアを防衛する一個ほどの連隊がジャブローからの大隊と接触。キャルフォルニアから切り離すための陽動を掛けているそうです。キャルフォルニアは手薄になりました。ジャブローより攻略指示が出ております」


「わかりました。全クルーに告ぐ。大気圏突入を開始する。全員衝撃に備えろ」


グレイファントムはその艦艇を地球へと沈めていった。大気圏を無事通過し、キャルフォルニア上空に到達したときブライトはモニターを見て唖然とした。オペレーターが叫んでいた。


「キャルフォルニアはハリケーンのど真ん中です」


ブライトは天候の悪化によることは想定していなかった。顎に手をやりしばし考えた。そして一つの考えが浮かんだ。


「・・・そうだな。マーカー!目の位置を知らせろ」


「は?」


「ハリケーンの目の位置だ。そこは凪だ。そこよりキャルフォルニアへ上陸する。グレイファントムはその後着陸し、モビルスーツ隊がジオンの拠点を占拠する」


グレイファントムは通過するハリケーンの進路とジオンのキャルフォルニアベースの位置を時間で想定しキャルフォルニアベースの上空に目が到着したと同時に緊急降下させた。ジオンはハリケーンを伴い周囲の守りが手薄になっていた。そこに頭上より強襲されたのであった。

ブライトはすぐさま基地を破壊、無力化に成功した。
そしてハリケーンが過ぎるまで艦を地上へ降ろしていた。

拠点陥落の効果はすぐに前線のジオン兵の命令伝達系統に支障をきたした。
軍隊としての統制が取れず、各隊との連携が取れない。この通信途絶の意味するところは本隊がやられたことと同意義だった。ジオン兵は恐怖し、各々が戦闘し、各々が退却していった。

その敵の無様たる姿をみたバニング中尉は部下たちに戦闘に勝ったことを告げた。


「勝ったぞ、モンシア、ベイト、アデル!これから追撃する。戦果を上げる機会だ。気合いいれていけ」


「了解です。ジオンにやられっぱなしだったから鬱憤を晴らしましょう」


「もちのロンよ!」


「了解であります」


その後の追撃戦によりキャルフォルニアからのジオンの脅威が去った。
この戦いの戦果によりブライト含むグレイファントム隊すべてのクルーが昇進した。


* ニューヤーク市 ジオン司令部 11.02

11.02には北アメリカの西海岸すべてを連邦が取り戻すことに成功した。それでも尚北アメリカの内陸部と東海岸はジオンの勢力下であった。そしてそこには地球方面司令ガルマ・ザビが控えていた。
ガルマはキャルフォルニアの敗北を聞くとすぐ勢力圏境に軍隊を派遣し牽制させた。

ガルマは司令官室にて地球に降下していたシャア中佐と黒い3連星のガイア少佐、ランバ・ラル少佐と作戦を話し合っていた。各々がルナツー会戦での功績により昇進を果たしていた。そして今度は地球での勢力拡大を指示されていた。


「ガルマ大佐。連邦の新型はザクを凌駕する性能だそうだ」


シャアがキャルフォルニアの戦闘詳報と連邦のジム改についての情報を持ってきていた。
ガルマが唸った。


「連邦め。ついに反撃の狼煙を上げたか。我が軍にはガウがある。地上でザクがその新型を誘い込みガウで絨毯爆撃をしてやる」


「ふむ、戦術的には理に適っておりますな」


ランバ・ラルはガルマに同意した。シャアもそれがいいと答えた。シャアはそれに追加して自分で組織する遊撃隊を組織することを提案した。



「連邦も早々うまく乗せられることもないだろうから、この私がお膳立てをしよう」


「ほう、赤い彗星がどうお膳立てるのだ」


「地球降下と共にドズル閣下より頂いてきた地上用のドムが30機ばかりある。これを3つに分けて前線でゲリラ戦を仕掛けようと思う。我慢効かない敵兵を誘い込めば自ずとガウで仕留められよう。誘い込みを威嚇でなく嫌がらせで行こうとね」


ガルマは笑った。そして流石シャアだと褒めたたえた。そしてその1隊をシャアが、もう1隊をランバ・ラルそして最後の1隊をガイアが指揮することになった。

それがシャアのある思惑だとはガルマは露にも思わなかった。

「(これで精鋭な部隊を分散させる理によって、ガルマと二人っきりになれる機の利が得られたな)」

と。

 
 

 
後書き
少し焦って書きすぎたかな。ガルマの展開等で少し登場人物を加えてみました。連邦の初めての量産MSはジム改になりました。ザクもⅠでなくザクⅡですしね。いいんじゃないかなと。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧