| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IS(インフィニット・ストラトス) 今を抗う者たち

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

 戦地への帰還

 
前書き
遅くなりました 

 
    ~白騎士事件から数カ月~



   幼稚園では

  AM  09:00


「今日から皆の先生(研修生)のアリー・アル・サーシェスです」

どうしてこうなった・・・

    ・・・自由時間・・・

春樹視点

(なんで、あの人が此処に居るの?まさかリボンズと同じケースで来てしまったかもしれない)

僕は心の中で呟きながら教室の隅でGNドライヴについての定義・理論・知識などを頭に叩き込んでいた、なぜなら、あの兎と同等の知識を持っていても分からないことが有るからこうしている万が一この資料を読まれても子供は分からないし、先生もこんな専門的な知識を持っているとは思えない、いや、一人だけ知っているかもしれない、

「おーい、春樹君、外で一緒に皆で遊ばないのか?」

都合の良い事に向こうから話しかけてくれた、そう“アリー・アル・サーシェス”先生が、

「なにが、都合が良いんだ?」

 何故読まれた・・・

「先生こっちに」

「分かった」

さっきの資料を持ちトイレに向かう

 ~トイレ~

「先生これを読んでください」

「え~とGNドライヴの定義・理論・・・は?」

「先生分かりました?」

「なんでこの世界にこれがある?」

「先生やっぱり、あの戦争屋なんですね」

「ああ、そうだぜ今は戦いが無くて退屈してるところだ」

「そんな貴方に依頼があります、各国に在る違法研究所を潰していただきたい、報酬は一千万で」

「信用できねぇな、子供のお前がそんな大金を用意できるとは思えねぇな」

「でしたら僕のアジトへ行きますか?」
 
「そこまで言うなら行こうじゃねぇか」

「では放課後に」
 
~~~放課後~~~

「では行きましょう」

「おう」










 
 

 
後書き
ごめんなさい!いろいろ失敗してしまいましてリメイク版を出さざるを得なくなったので、この作品「今を抗う者たち」を凍結させてもらいます。文句・批判をご自由にどうぞ責任は私に御座います。
 そして、今まで読んで下さった皆さん誠に申し訳ございません。リメイク版を出したら、もう一度、私の作品を読んでくれるという方に感謝します。誠に申し訳ございませんでした。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧