| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

魔の者現る

「な、何だ、このサイレンは?」

「大神さん出撃です。すみれさん私は、直哉君を連れて行きますから、大神さんの案内をお願いします」

「わかりましたわ、少尉こちらへ」


「さくら君どういう事だい?出撃とは」

「帝国華撃団花組の出撃です」

そして大神は、すみれと共に地下司令室に向かった。

「どうしたのさくらちゃん。僕なら一人でも地下司令室に行けるけど?」

直哉は、さくらに聞いた。

「直哉君あのね・・・貴方の戦闘服、米田司令が、私の戦闘服と同じ所に保管しててね」

「つまり僕は、さくらちゃんと一緒じゃないと着替えられないんだね?」

さくらが直哉の質問に頷く。

「でもさくらちゃんは良いの?僕と一緒でも?」

「私は、直哉君なら良いよ、大神さんだったら抵抗あるけど」

「それじゃあ急ごうさくらちゃん」

「ええ、行きましょう直哉君」

そして二人は地下司令室に向かった。

地下司令室・・・


さくらと直哉が、地下司令室に着いた時他のメンバーは揃っていた。

「これで全員揃ったな」


「これは?米田支配人どういうことですか?」

「大神歌劇団ははお休みだ。帝国華撃団は、本来の任務に戻ったのだ」

「米田長官、帝国華撃団は、存在してたんですね」

「無論だ、大神ここでお前の、部下となる隊員4名と上司を紹介しょう」

「改めて紹介しますね。私は真宮寺さくらです。宜しくお願いしますね大神さん」

「私は神埼すみれですわ、少尉」

「マリア・タチバナです。隊長私はまだ貴方を隊長と認めていませんので」


「やっほーアイリスだよ」


「大神以上が君の部下となる者達だ」


「そして、紫藤直哉です。本日より正式に帝国華撃団総司令に就任しました宜しくお願いしますね、先輩」

「何だとーーー!!直哉が」総司令だなんて」

大神は驚きつつも米田に質問をした。

「長官我々の敵とは?」

「お前も聞いたことあるだろう。我々の敵は、黒乃巣会と言う」

「黒乃巣会」

「ああ、そうだ、政府転覆を狙う悪の組織だ」

「黒乃巣会は、上野公園に出現したぞ。大神出撃命令をだせ」


「了解です。帝国華撃団出撃せよ!!目標地点上野公園」


「「「「了解」」」」」


こうして帝国華撃団は出撃した。

そのころ上野公園では黒乃巣会の幹部4人が機械の怪物脇時を率いて破壊活動をしていた。


「楽しいね、破壊 妬み 憎悪 政府転覆

「我々の力を見せましょうぞ

「フ」


「そこまでよ」


「君達誰なんだい?」

「帝国華撃団参上」

「帝国華撃団とな、小賢しい」

「フ、面白いここは私が」

「任せたぞ叉丹」

そう言って叉丹以外の三人はどこかに転移をしたのだった。


そのころモニターを見ながら米田が言う。

「直哉お前は司令官だが、場合によっては、さくらと共に出撃しろ、良いなお前の霊力の強さは、司令官に、しておくだけにしてるのは、惜しいからな」

「わかりました。米田さん」


再び上野公園・・・

「さあ来るがいい帝国華撃団とやら」

「皆行くぞ」

「「「了解」」」

こうして帝国華撃団の初陣は戦いの火蓋が切って落とされたのだった。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧