| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

あの太陽のように

作者:黒ノ双剣
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

11話

 
前書き
1ヶ月?くらい更新出来なくてすいませんでした!!
部活とかテストとか検定とかでもう忙しかったんです。更新する気力が残りませんでした。

しかも中途半端なところで話ストップしてるし、本当にすいませんでした!! 

 
目が覚めると凄まじい体の倦怠感に襲われた。
えー、今までこんなひどい時あったっけ?
いやー、ないだろ。至って健康に過ごしてたし。

…まさか、ビジブル菌が繁殖してるとか言わないよな?
だとしたら、俺はこの時点で何かを忘れていたりするのか?
…そんなわけ、ないよな。
ちゃんと覚えてるし。

「…屋上行こ」

廊下に出ると、あたりは真っ暗だった。
どうやら深夜をまわっているらしい。病院の消灯時間なんかとっくに過ぎているみたいだ。
…まぁ、見つからずに済むから、丁度いいか。
確か今日は冬花さん宿直じゃないし。
よっしゃ安全!!

見回りの警備員をかわし、屋上へ上がる階段へ到達。

「…ん?」

黒い影を見つけた。
階段の上、つまり、屋上へ入るドアの前に、何かがいる。
警備員…だったら懐中電灯持ってるか。じゃああれは誰だ?
よく見えない。
一段一段登って、顔を見ようと試みる。
近づくと、顔が見えてきた。

「…あれ?」

…人影はドアの横の壁に寄りかかって小さい寝息を立てていた。
こんな所で寝てるなんて危ないやつだな…。

俺は仕方なく、そいつを起こさないよう、屋上へのドアを開けた。

 
 

 
後書き
あ、やばいなんか短い…
久しぶりの更新なのにすいません…。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧