| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『性犯罪』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『加害者治療』



性犯罪者は隔離してしまえばいい。
其れは心底溢れ出る本音です。

でも、もし性犯罪者の治療が可能で、二度と同じ過ちをしなくなるという事も可能なら...?

私は養父以外からも沢山レイプを受けてきました。
其の殆どが常習犯です。
つまり、普段から繰り返し繰り返し獲物を狙っては狩ってる奴が殆どなんです。

そんな人が身近にいると考えたら怖いですよね。
二度とそんなことしない人間になってくれたら、どんなに安心できることか。

そんな性犯罪者に対する治療法。
それは薬を使う治療。
それと、認知行動による治療。

薬は、元が抗うつ薬。
攻撃的だったり衝動的だったりってのを下げてくれます。
それと、頭の中で考える性的欲求が常に在って抜け出せない状態の場合、其れを和らげる事が出来ます。

もうひとつの薬。
其れは男性ホルモンを抑制する薬。
性欲自体減ります。
再犯が止まる確率は高そうですね。

同じタイミングで認知行動による治療。
カウンセリング。

精神を通常に近付けさせる為には、どう行動するか...

此は、どんな犯罪者に対しても言えることかもしれません。
むしろ一般的に皆が身につけるべき事なのかもしれません。

怒り、ストレス等が原因で犯罪に走る人は、ストレスにどう対処するか。
怒りは、どうコントロールするか。

そんな感じの治療です。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧