| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

舞姫

作者:No.零
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

序章

 
前書き
どうも!
No.零です!
序章お待たせしました!
いや、待ってねぇよ。とか、悪口書くためだけに見るという人は即刻退散願います
そんなんじゃない人はどうぞ! 

 
ジョット「ホワイト入るか?」


初代ボンゴレファミリーボス、ボンゴレプリーモであるジョットが部屋に入りそういった


ホワイト「あら?ジョットじゃない。どうかしたの?」


そして出てきたのはボンゴレファミリーのホワイトだ。


ジョット「コザァートからお前へ手紙だ」


ホワイト「私に?珍しいわね」


そう言いながらホワイトは手紙を受け取った。


そして手紙を読んだ。


ジョット「何と書いてあった?」


ホワイト「…………」


ジョット「ホワイト?」


ホワイト「…ジョット……」


ジョット「何だ?」


ホワイト「もうすぐD・スペードが大きく動くわ……」


ジョット「!?本当か!?」


ホワイト「ええ、予知夢を見たもの。そして、その悪は恐らく……私達の子孫にまで及ぶ事になる…」


ジョット「くそっ!どうすれば!」


ホワイト「一つだけ方法があるわ」


ジョット「方法?……まさか!!」


ホワイト「私の力でその時代の子孫にこの記憶を送るわ。そうすれば少しかもしれないけど……状況は変わる」


ジョット「しかし、あの力を使えばお前は!!」


ホワイト「いいの」


ジョット「ホワイト!!!!!」


ホワイト「…ジョット……コザァートやG達によろしくね」


そう言うと、ホワイトは部屋の奥に下がった。


ジョット「ホワイト…すまない…!!」


しばらくして、ボンゴレアジト近くの山から白い炎の柱が上がったと聞き、ジョットは守護者と共にその山へ向かった。


すると頂上は更地になっていて、その中心にはホワイトの服とボンゴレリング、そして、ジョットや守護者達が持つものと同じ懐中時計が落ちていた


ナックル「これは……」


雨月「この服……」


アラウディ「……」


ランポウ「ホワイトさん……?」


G「ボス……どういう事だ……」


ジョット「……すまない…!」


雨月「何故、ホワイト殿は……」


ジョット「理由は後でなさそう……だが、この事はDには秘密にしておいてくれ」


ランポウ「ホワイトさ〜ん……」


ナックル「泣くな、ランポウ。俺たちだって同じ気持ちだ」


ジョット「すまないが訳を話したらすぐ、シモンファミリーの元へ行ってくる」


G「分かりました」


その後、ジョットの説明により全てを理解したD以外の守護者は後日ホワイトは自殺をしたと部下達に告げた。


ジョットはコザァートのいる無人島に行き、この事を伝えた


コザァート「なっ!?ホワイトが!?」


ジョット「ああ……」


コザァート「何故!!」


ジョット「……Dを止めるためと言っていた…」


コザァート「Dを止めるためにあいつは死んだというのか!?」


ジョット「ああ……すまない……」


コザァート「だが、何故?Dを止めるためなら、生きなければならないだろ普通」


ジョット「いや、あいつが言うにはDの悪は俺達の子孫にまで及ぶらしい…だから、ホワイトは己の子孫の中でその悪がくる時代に記憶を送ったそうだ」


コザァート「ち、ちょっと待ってくれ!」


突如、コザァートがジョットに慌てたように言った。


コザァート「ホワイトの子孫って…そもそもあいつに子供はいるのか!?」


ジョットはその質問にキョトンとした顔をした。


ジョット「何だ?知らないのか?あいつには一人娘がいるぞ?生まれてすぐ父親の方に預けたらしいがな」


コザァート「本当か!?だが、そんなの一言も……」


ジョット「まあ、俺もあいつも組織の立場上…な…」


コザァート「あ……悪い……」


ジョット「気にするな。で、お前はこれからどうする?」


コザァート「俺か?まあ、とりあえずはここにいる事は変わらない。だが!」


ジョット「?」


コザァート「お前らが緊急事態になったら必ず助ける!あの時復讐者に誓ったのとちょっと違うけどなww」


ジョット「!?いいのか?お前らは…」


コザァート「いいんだ」


ジョット「そうか……俺はそろそろ戻る。……元気でな」


コザァート「おう」


そして、それからは平凡な時間が流れていた。


そして時は進み、ホワイトの記憶を持つ少女が生まれたのであった

 
 

 
後書き
な、長い…f^_^;)
でも頑張った!
初めてだから、超下手くそです!
でも、これからどんどん上手くなれるように頑張ります!
あたたかく見守ってくださいw 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧