| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

その手で引き金を引け!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四章 原作開始まで・・・
  第五話 鳩原未来

くそ~~!!
ふざけるな、ふざけるな!!
ポカリに撃たれた・・・液体に撃たれた・・・
まさか、まさか・・・
あんな倒置法の野郎に。

「ポカリ~~!!飲み干してやる!
あ、でも、菊地原と歌川が残ってる。
スコールとクラウド的な?
スコールはビッ・・・」

三上ちゃんに口を塞がれました。
一応、女の子がそんな口を聞くなと?
仕方がない、三上ちゃんが言うなら言わない。
あ、風間さんは無事かな。

「三上ちゃん、風間さんは?」

「今、太刀川さんと・・・」

・・・・・・?
この気配、なんだろう。
ボーダー本部はトリオンで出来ているから、正直気配読みは正確じゃない。
でも、これは・・・門。
明らかに可笑しい。それ以外に気配が・・・

「三上ちゃん、風間さんを呼んで!!
早く!!」

「えっ、あ、はい
どうしたんですか?」

・・・どうした?
この門近くにいる気配に・・・鳩原さんがいるのよ!!
原作で、半年ぐらいで鳩原さんが行方不明になる。
三上ちゃんがオペレーターになっているの当然か。気づかなかった・・・

「私、今から警戒区域に行くから!!」

~~~~
菊地原はすでに髪を結んだ状態で、
風間隊は私を追う形でやって来た。
当然ながら鳩原さんはいない。
あの中に雨取さんがいるはず・・・
いや、原作を変えるわけにはいかない。何もできない。

「・・・鳩原さん、いない。やっぱりいない」

「明らかにいないね。
もうここにはいないよ。」

「無理ですね。風間さん、トリガー使用形跡がないか調べてみます」

「無駄だろうな。
トリガーを使う、使わない問わずここにはいない。」

確かに風間さんの言う通り。
いないものは探してもいない。
二宮さん、悲しんでないかな。
私、勝手に二宮さんは鳩原さんに片想いとは考えてたから。
でも、二宮さんには修くんいるから。
二宮さん攻め!!

「こりゃ、会議だわさ!!
あ、ビスケになってる・・・」

~~~~

「やっぱり二宮さんは鳩原さんに片想いですか?
まさか、お付き合いしていたと?
ヒューヒュー♪お似合いですよ?」

「風間、どうにかしろ」

「でも、二宮さんは色んな男がいるから」

「いない」

今、俺は不思議な光景を眺めている。
多分、如月は二宮を励ましているんだ。多分・・・
やり方がお粗末だが。

「みてください、鳩原さんの写真集。
こんな日のために頑張りました!!
いや~盗撮は苦労しました」

盗撮宣言。

「・・・・・・一枚もらう」

あ、一枚取った。
如月は驚いた顔で叫び散らす。

「二宮さん、やっぱり鳩原さんが好きだったんだ~~!!
ヒューヒュー♪」

あぁ・・・これが隊にいると思うと辛い。

「聞き込みに使うだけだ」

「ちっ・・・つまんねぇ」

あぁ・・・年上だぞ、あいつは。
まあいいか。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧