| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

その手で引き金を引け!!

作者:櫻木可憐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三章 過去と未来
  第一話 四塚市

 
前書き
ここからオリジナルキャラクターが主人公以外に増えます。 

 
出水に変化弾を習い、あまり成果が出てないような・・・
そんな中、風間さんが合宿の話をした。
四塚市・・・!?
アニメオリジナル話で修たちが行った場所ではないか。
つか、合宿・・・菊地原と歌川が同じ部屋・・・
OKOK!!行こう!

~~~~
私は移動中、寝てしまったらしい。
宇佐美ちゃんや菊地原や歌川がいるから、大丈夫・・・
風間さんは怒らないし、寝ても平気。
気づいたら、闇の中にいた。

夢だ。

一発で見抜けた。感覚の問題。
霊力者がこの世界にいて、夢に呼び出したのか?
わからないけど、明らかに夢だ。

「夢・・・誰かいるの?」

呼び掛けてみるが、反応はない。
そう思った。

「いるよ、鈍くさい君を呼び出したのは・・・」

振り返るがただの闇。
恐らく、私の世界から夢を繋いだんだ。夢は全てに繋がるものだから。
接続が悪いみたいに姿が見えない。

「鈍くさいとは失礼ね。まさか、あなたが私をこの世界に?」

「そんな面倒な真似しないよ。ただ、楽しいかい?
魂の共有者・・・で、知り合いはいた?」

魂の共有者。
世界は数多く存在する。
その中で外見は違えど、魂は同じ存在がいる。その人物を魂の共有者という。
そういえば、この世界で私の魂の共有者に出会わないのは何故だろう?
私のことだ。会いたくないだけか。

「さあ・・・知り合いって言われてもそう多くいないし。
つか、私がここに来た理由を知らない?」

「君、まだ気づかないの?彼の魂の共有者に」

私は聞き出そうとした。
何が言いたいのか、わからない。
しかし、彼の声に遮られた。

「起きなよ、着いたよ?」

~~~~

四塚市で合宿大作戦!!
何が大作戦か?そりゃ、歌菊のな?
そして宇佐美ちゃん♪かわいいし、かわいいし。
よし、はりきって・・・

「よし、走り込みだ。荷物を置いたら行くぞ」

・・・か、風間さん?
いまから走り込み!?マジですか?
風呂が楽しみだわ~←棒読み

~~~~

「いい湯だわさ~」

「美容効果もあるからね~」

宇佐美ちゃん、それ、アニメで言ってたね。
千佳ちゃんが可愛くてさ~あれはウハウハしたよ。
つか、『だわ』だって・・・H×Hかな。

「やっぱり歌川くん体力あるね。スポーツ全般好きなだけある。」

「きくっちーはスポーツ嫌いではないらしいけどね。
四塚市にいる間は辛いだろうな~
トマトや煮魚嫌いだし。風間さんに怒られるぞ~」

よし、そのまま口移しだ!
撮影準備OKです。さあ来い。

「うさみんは嫌いなものある?」

「ん~ゴキブリかな」

「あぁ、メギドラオンで消したくなるあれか。」

そうそう。
サイン・コサイン・タンジェント!!
メギド・メギドラ・メギドラオン!!
P3ネタです・・・わからない人には失礼しました。

「歌川、バカなの?バカでしょ」

「おい・・・・・・まぁバカかも」

「二人ともいい加減に・・・!?」

なぜ、男性陣が風呂に来てるの!?
や、やだ、変態!?
私と宇佐美は桶を掴んだ。

「・・・え、先輩すみません!!」

「うわ、嫌なもの見たよ・・・」

「撤退だ!!」

「嫌なものですって!?菊地原!!」

「えぇぇ!!なんでなんで!?」

桶が飛び、歌川の顔面に当たり・・・
男性陣退散・・・
あ、アホか。

~~~~
歌川と菊地原、風間は息を荒くしながら座り込んだ。

「菊地原、見えたか?」

「風間さん、何言ってるんですか?」

「・・・何も見えませんでした。」

・・・男性はただのバカ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧