| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

家庭教師ヒットマンREBORN! 〜白き神が舞い降りる〜〈投稿停止〉

作者:かいじ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

 
前書き
初めまして、adcです。よろしくお願いします。 

 
sied優人
女神「すみませんでした。」
僕「何で謝ってるの?って言うか貴女誰ですか?」
女神「あっ!私はアテナと言う神様です。」
僕(ふ〜ん、神様っているんだなぁ〜)
アテナ「えっと、貴方は死んでしまいました。すみません、私のせいなんです。貴方の命の炎を消した所為で貴方は心臓発作で死んでしまいました。すみません。」
僕「そうなんだ。まぁ、僕は人より死ぬのが早かっただけだね。」
アテナ「そんなんで良いんですか?他の人は怒ったり、殴ったりしているんですよ。」
僕「そんなことは、しません。」
アテナ「そうですか。あっ、そうだ貴方、転生してみませんか?」
僕「転生ですか?」
(なに、それ?)
アテナ「まあ、いわゆる別の世界へ、行きましょうと言うことです。」
僕「へー、面白そうでね。わかりました、行きます。」
アテナ「どこの世界に行きますか?」
僕(う〜ん、家庭教師ヒットマンリボーンも、良いし、ハイスクールD×Dも良いしなあ〜。う〜ん、よし決めた。)
僕「家庭教師ヒットマンリボーンの世界でお願いします。」
アテナ「わかりました。特典は、こちらで決めますね。」
僕「わかりました。お願いします。」
アテナ「では、行ってらしゃい」(^^)/~~~ガコ
僕「えっ!ああああ〜〜お〜〜ち〜〜る〜〜ぅぅぅぅ。」(汗)
優人sideend 
 

 
後書き
駄文ですが感想お願いします。
どこがダメだったのかも教えてください。
良いとこも教えてください。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧