| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

怪異無惨零

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

怪異無惨零1

 
前書き
投稿サイト?うむ。
俺は主人公の流我という扱いなので注意。
紹介していない人物は、???となる。 

 
俺にとってそれは、不可解なものであった。

俺「学校ダリい。つかれる。」

???「流くん。なにがそんなに嫌なんだ。
たのしいではないか。」

俺「一朗にとっては、な。俺なんか....。」

一朗「都市伝サークルにまで入ってさぁ、
あ、そうそう。言霊って知ってるかい?」

俺は風島流我。高校一年生。つまらない
人間だ。
テストだってそこそこだし、運動も10段階あったとしたら7くらい。
つまらん。
そんな俺の唯一の親友が一朗だ。



一朗は、


一朗「そうそう。退部させないように、
こんな怪異はどう??」

オカルト野郎だ。

先程の都市伝サークルは、

月1で怪異談笑(区切ってググれ)が
行われ、ネタがなかった人を退部させる、
鬼畜サークルなのだ。

一朗からネタをもらい、何とかしのいでいる。


学校が終わる。



ie。俺「家な。」
俺「疲れたぁ。」

俺は寝てしまった。


眼が覚めると、子供がお化けの真似をしたようなものがぷかぷか浮いていた。


???「ゆんゆん♪」

俺「夢ぇ?」

???「ゆんゆん♪ゆんゆん♪」

俺「だれだ?」

???「ゆんゆん♪」

ゆんゆんだけなのかー。

俺「ゆんゆん?それが名前か?」

???「ゆんゆんゆん♪」


反応あり!こいつはゆんゆんというらしい

俺「ゆんゆん?」

ゆんゆん「ゆんゆん♪」

俺「なんでここに?」

ゆんゆん「ゆんゆんゆんゆん♪」

俺「あのさぁ............。」

ゆんゆん「ゆんゆん♪」


俺「おいおい。」


ゆんゆん「ゆんゆんゆん♪」


俺「..............」


ゆんゆん「ゆん♪ゆん♪ゆーん!」

俺「反応しろよごるぁぁぁぁ!!」

ゆんゆん「ゆん!?」

俺はゆんゆんを殴った。
そもそも話を聞いてないやん。そんなこと分かりきってるんですよ!








そんなこんなが、これからを左右することに
なるとは................ 
 

 
後書き
どうもです。はい。はじめまして。
五月雨と呼んでください。
メモに書いてた小説ゆんゆんをうpしてしまった。
コメントや評価お願いします。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧