| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【化けモン 1】    西堂館廃墟化捜索計画

作者:hironobu
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

0.プロローグ

 
前書き
何もない。
何も見えない、感じない。
これ、死んだってこと?
誰か・・・ここに・・・! 

 
0.プロローグ

「いつだっけ。」
「10月12日。」
「おい、マジで行くのかよ。」
「行くに決まってんだろ。」
一枚の地図を眺めながら一人、〔宗太〕が呟いた。確かに、普通は行かないな。
「死んだやつ何人もいんだぞ、それでもお前…」
「行けばわかる。そんなの嘘だし、そん中に奴がいんのは事実だから。」
信じられねぇ、何で行くんだなどとぶつぶつ言いながら、宗太はやっと一つだけ意見を出した。
「なぁ、死んでるってのがデマなら、奴がいるってのもデマじゃあないのか?」
そうかも。と思ってしまった。
が、ここで引き下がんのもどうかと思った。
「だから、俺らが証明しに行くんだろ。」
「・・・なるほどなぁ」
ここは宗太の家。
ここで宗太と一緒に、ある計画を練っていた。
けど、それはまだ素人の意見であり、何の役にも立たずに・・・


『10月12日。』
「はぁ・・・はぁ・・・!おい、宗太、どこにいんだ?」
(見ツカル、殺サレルゾ)
「どこか、隠れる場所とか・・・!」
(逃ゲテ、早ク外二出ナイト)
「ったく!出口どこなんだよ!」
(モウ近ク二イル)
「あ・・・足音?」
(ソレヨリモ近ク・・・)
「・・・?」
(スグ・・・後ロニ・・・)
「っ!」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」
(消エタ。何モカモ。)
 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧