| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

番外編とネタの残骸

作者:無花果
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

ネタその1

ネタその1







もしも、憑依したら






~ナルトVer~



ナルトを知らない人間が卒業試験不合格時にナルトに憑依

混乱したままミズキに唆されそうになるが、不合格を合格にさせるような温情があるわけがないと断固拒否

あまりの拒否っぷりにミズキ魔改造ルートが出現

教師たるもの甘やかすだけが教育ではないなどと説教じみたことを言われ、ミズキの意識改革


様子がおかしいことに気づいた主が、空気を呼んで言うことを聞いて巻物を盗み出す
しかしフェイク用の巻物であると気づき、管理者宛てに書き置きを残し、ミズキの元へ

ここで主は、ミズキが何者かに脅されているのではないかという勘違いをしている

だから問い詰めた時しどろもどろになっていたのでは、問題を起こすことで上層部にそのことを気付いて貰おうとしていたのではないかなどと推測

そういうことを書き置きに書いてしまったものだから、三代目以下招集された忍が勘違い


ミズキは裏切ったふりして木の葉に危険を教えようとしているのか!


イルカまでも勘違いして、フェイク巻物を敵に渡そうとするミズキを止める全力で止める


(イ)<もう演技は必要ないんです!  え!?Σ(´∀`;ミ)

(敵)<裏切っていたのか!  何!?Σ(´∀`;ミ)


ここでミズキの様子から、主はあ、こいつ組織裏切ってたのかと気づく

しかし、なんだか他の忍まで集まってきて、ミズキを英雄扱い


もう勘違い解けねえなと達観


ミズキを慰めつつ、もう木の葉にいろよと説得

状況が状況だけにYESとしか言えないので木の葉に残ることに

祝杯をあげるぞ!とうるさい忍連中から子供の我が儘でミズキを奪い取り、ミズキの部屋(教員用寮)へ

お互い苦労したな、お疲れ様会が開催
酒を酌み交わし、ミズキがノリで額当てを譲りお前アカデミー卒業なーwとか言っちゃう
ナルトに額当てをあげようと思ってやってきたイルカが目撃、感涙
ミズキ先生もナルトのことを認めて・・・!みたいな勘違い

主が教師が試験を何だと思ってるんだとぶち切れ、イルカが成長に感動

もうぐっだぐだになってアカデミー卒業してしまう(三代目が裏から手を回す)

酒やらつまみやらで服が汚れてしまったので、(勝手に)ミズキの服を借りて、説明会へ


黒の長袖V字ネック、ファー付きロングコート、カーキ色のカーゴパンツ


教室中一斉にナルトじゃねぇ!と叫ぶ


「ミズキティーチャーのコーディネートに御不満がありまして?」


祝福しろポーズで宣言、ナルトが壊れたと阿鼻叫喚
この体のキャラってどんなんだったんだろうと悩むもののスルー
一番後ろの席を陣取り、ボケっと眺めていると班が発表される

うちはサスケ、春野サクラ、うずまきナルト

ナルトって言われてたからオレかと1人で納得してニコニコしてる
休憩を与えられ、弁当を持ってきていないことに気づき、ミズキにたかりに行こうとする

独り飯サスケを捕獲して「何しやがる!?」「飯食いにいこーぜー」職員室へ

あいにくカップめんしか置いてなかったが温かいものが食えるだけマシだとのたまい麺を啜る

「ふてぶてしいなナルト・・・Σ(´∀`;ミ)」

サスケはうどんを汁がわりに啜っておにぎりを食べる、昆布のおにぎりちょーだいと言ったら微妙な顔される

(あいつと同じおにぎり・・・!)

「なんだ昆布駄目か?ならそこのキャベツの酢のもので良いぞ(豚骨ラーメン濃かったから)」

(イタチと好きなの一緒!?)

すごい緊張し始めるサスケ

その後、ミズキから今日オレの部屋に来いと誘われ、ついでに晩飯奢ってと強請る
え、じゃぁ焼き肉でも食いに行くか?と言われて拒否、肉嫌いーステーキ嫌いー
贅沢な・・・!Σ(´∀`;ミ)


(うわぁぁニーサンんんんんッ!)


1人百面相が始まるサスケ、飯を食い終わり教室に戻ると担当が一向に来ない

「しりとりしようぜーライオン、はい次」

「終わってんじゃねーか!!」

「はっ何時の間に・・・そこに気づくとはやはり天才か・・!?」

「何がだよ!!」

「ナルト、あんたサスケくんに何させようとしてんのよ!」



(なんだか楽しそうだなー・・・)


カカシが扉の外でボッチ




とりあえず思い浮かんだ

カカシがボッチ、それだけ書きたかった


影分身の術を習得していないので、原作ナルトのような活躍は望めない
螺旋丸習得フラグがポッキリ折れる


七班の兄的存在、カカシ相手にもそんな感じ
教師として敬ってないからか、とりあえずカカシは不憫

そのうちサスケ相手に「許せサスケ」とか言い出して悶絶するサスケ
おでこトンもされる、ここら辺りで絆される チョロい

里抜けしそうになったら一族復興出来ないでしょうがと説教しつつ、手足折って連れ帰る
まぁ、その前に中忍試験受けれないなこの七班

ミズキ先生はΣ(´∀`;)で顔が固定されることになる

勘違いされ系中忍MIZUKI爆誕

一番の被害者です


************************************************
まぁこんな感じで思いついたネタを書いておこうかと・・・

本当は兄貴分ナルトが書きたかったのに脱線してミズキ先生が可哀想な事になった

えらいこっちゃ
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧