| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ココア時空録

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ココア時空録 1部ーcoexist in peaceー
第1章
  9話 戦争解消 ーWar cancellationー

インバルク「それじゃあ、家から出ないようにしていて下さい」
ココア「ああ、了解。」


ココア「さて、俺も動くとするか」

ココア「見た所、戦争の相手は此処に来る前に着いた街の住民だ……成る程、この間に土地を乗っ取るという考えか……なら近くに本拠地がある筈……そこを叩く!」

ココア「随分な平地に出たな……と…こんな隠密魔術で隠せるとでも…思ったか」
ココア「『極光掌破』っ……と…光を掌の平に纏わせて何かに衝突させることで強い衝撃を発生させる……」
ココア「成る程、な…地下に本拠地が……」


ココア「案外綺麗にされているな………」
「な…ッ⁉︎古淵ココア!貴様生きてゥグブ⁉︎
ココア「無駄ァッ!」ドゴォ
ココア「残念ながらお前ら幻想壊しと話し合いしてる暇はない」
ドォ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄z_____ン
DIO「……」シュシャッシャ
DIO「そして時は動き出す」
ココア「なッ……⁉︎」
ココア「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!」
ココア「ナイフ……DIO、何故攻撃してくる」
DIO「……ココア、額を見せてみろ」
ココア「……?ほらよ」
DIO「……いきなり襲いかかってすまないな、どうやら敵は肉の芽のようなものをもっているようだ……」
ココア「ああそうか、じゃあ俺は……そうだ、此処にコブラ達は……」
DIO「いる」
ココア「……行こう」
DIO「口数が少なくて助かる」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧