| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

銀魂キャラがアイドルになったそうです

作者:黒方郁菜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

神楽 「ぎ、銀ちゃん銀ちゃん!!、00のオーデションが有るネ!!」


銀時 「あ?、00のオーデションだぁ?、まさか受ける気なのか?」


万事屋一向は77期オーデションの事について話していた。



新八 「良いなぁ、僕も女だったら受けれたのになぁ…」

銀時 「良いよなぁ、あの輝き…最高だったぜ」

神楽 「大丈夫アルよ!、初男子研究生も応募してるヨ!!」

ピッ

あっちゃん 『77期研究生オーデション募集中』

優子 『そして!!』

高みな 『初!、男子研究生オーデションも募集しています!!』

にゃんにゃん 『男の子も女の子も大歓迎~♪』

襲名メンバー 『『オーデション!、お待ちしていま~す!!』』

ピッ

銀/新 「「ええぇえぇっぇぇぇぇえっぇえぇっぇ!?」」



真選組


山崎 「へぇ~」

沖田 「山崎、何見てるんでィ」

土方 「00のオーデションムービィー?」

近藤 「良いよなぁ、女子は…」






にゃんにゃん 『男の子も女の子も大歓迎~♪』

襲名メンバー 『『オーデション!、お待ちしていま~す!!』』

ピッ

沖/土/近 「「俺、オーデション絶対受ける」



神威&高杉


『『オーデション!、お待ちしていま~す!!』』

神威 「!!!、ねぇ、高杉」

高杉 「嗚呼…」

「「俺達絶対受かって見せる!!」」



桂小太郎


襲名メンバー 『『オーデション!、お待ちしていま~す!!』』

桂 「何!?、初男子研究生オーデションだと!?、受けるに決まっているだろう!?」



男子メンバー









―――――――――――――始動 
 

 
後書き
next…設定 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧