| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ココア時空録

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

ココア時空録 1部ーcoexist in peaceー
第1章
  1話「序」

 
前書き
他のアニメ等のネタが入っています。 

 
……ある所に、精神の狂った男がいた。


「……お待たせしました。」

「……」
店長「いや、今日は助かったよ、ほら、バイト代。」
ココア「……そうか」
店長「あー……行ってしまったな…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ココア「これで船には乗れるか……さて、さっきからずっと俺をつけてる奴は誰だ?」
コブラ「ちょ…おい待て刀構えるなていうか抜くな!俺だコブラだ!」
ココア「……なんだお前か」
コブラ「なんだって…ひでーな、しかもその変人を見るような目はなんだよ」
ココア「いや、そりゃ……」
ココア「私と貴方は同一人物ですなんて言われたら普通は黄身悪がるだろ」
コブラ「可笑しいのはお前も同じじゃない?」
ココア「お前にだけは言われたくない…一応自覚はしてる。」
コブラ「そりゃ夏なのにマフラーは可笑しいよねー今日涼しいけど」
ココア「そこかよ、これは付けないと落ち着かないだけだ。」
コブラ「まーともかく、この世には平行世界なる物があってs」
ココア「人間にも理解出来る様に言ってくれるか。」
コブラ「まだ言い始めたばっかだよ!酷い!」
ココア「その平行世界において、お前は別の平行世界の俺だと?」
コブラ「そゆことー」
ココア「……信じる気はないが、だからなんだ?」
コブラ「このまま妹に…両親が死んだと言う事実を突きつけにいくのを止めてくれ!最悪の未来になる可能性がある!」
ココア「……それを信じろと?」
コブラ「確かに訳がわからないと思う、だが、本当の事だ!お前も知っているだろ!?『幻想壊し』を!今この町にいるんだ!」
ココア「……奴等が?何処にいる。」
コブラ「南の方に…ちょ、待て、話は…何処に行くつもりだ?」
ココア「もちろん、殺す。」
コブラ「なっ…!復讐は何も生まない!待て!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧