| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです~番外編

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

4話 オリキャラの日常~1 左翔太郎:一話

 
前書き
オリキャラの日常です
全部のオリキャラの日常を書く予定です 

 
 翔太郎Side
 
 よお、俺は左翔太郎
 今日は伊吹の調査だ
 あいつがどんな所に行くのかを調べる

 #####

 ここはゲームセンターか、
 あいつは娯楽が好きなのか?
 ん?奥から誰かが来た

伊吹「勇治、約束の決戦だ」
勇治「ああ、約束は守れ」

 何で勇治が伊吹と戦うんだ?
 約束の決戦?

伊吹「やるぞ」
勇治「ああ、最初の曲は俺が選ぶ」

 太鼓の十郎をするのか
 難易度は、鬼神レベルを選ぶのか、正気の沙汰じゃあねえな

 -開始だポヨ!-

伊吹「........」
勇治「........」

 凄え、手首どうなってんだよ
 開始30秒で250は軽く超えたな
 手首の動きが速すぎじゃあないのか?
 ノーミス何ておかしい、あ!サビに入ったな
 おい!手首の動きが異常だろ!これはゲームをしてるんだよな?
 周りの人の顔が引いてるじゃねえか!
 何の約束をしているんだよ!手首を駆使しすぎて手首が疲れるだろ!
 お前ら廃人かよ、もうツッコミをしたら負けだよな
 あ、終わった

 -結果発表だポヨ-

 ibuki:6713200
 yuuji:6713200

 同じかよ!やはり廃人か?

 -次の曲を選ぶポヨ!-

伊吹「次は俺だな」

 -開始だポヨ!-

勇治「これは...」
伊吹「引っ掛かったな!俺に曲を選ばせるとはなぁぁぁぁ!!」
伊吹「お前の負けだ、勇治」
勇治「ドロン...だと?」
 周りがざわついた

 ここでドロンかよ!ドロンは幾らなんでも無理だろ!
 ドロンとは、打つアイコンが消え、文字しか写らなくなる

伊吹「終わりだよ...勇治」
勇治「ドロンはしたことが...ない」
勇治「俺の負けだ」

 勇治が負けた?
 ドロンは無理だったのか

伊吹「約束通り、貰うよ」
勇治「ああ...あんパンだ」

 は?あんパン?
 あんパンの事で決戦をしたのか?
 く、くだらねえ.........帰るか
 俺は事務所に帰った

 #####

来人「どうだった?収穫はあった?」
「全然駄目だ、地球の本棚で収穫はあったか?」
来人「ないことは無いけど、ほとんど同じような情報だったよ」
「そうか」

 謎が深まるばかりだ
 でも、あいつの秘密を知るまで諦めねえ!



 
 

 
後書き
日常系と戦闘だけが、文字を多く書けるキャッチだった
短編を何回も投稿する感じです 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧