| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

鬼神童子ZENKI 二人の呪術師

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

嫉妬は怖いよ1

皆さんこんばんは。


「僕の名前は栗林です。しがない僧侶をしている16才です」


「僕は、幼馴染の役千明さんに淡い恋心を抱いています。


「今までは、千明さんと余り話が出来なくてもそれでも良かったんですが、最近になって、あの男が帰ってきた、僕にとっては嫌なやつ、そう柊直哉が」


「奴が帰ってきてからというもの、やつは常に千明さんと行動を共にして、温泉などで混浴に、はいったりと、何かと羨ましい事ばかり、経験しやがって」



何かと説明文に私情が入って来たので、今回のお話は、そういうお話です。


では続きをどうぞ・・・・


「ねえ直哉君今度の休みどこかに行かない?」


「あれ、千明ちゃん今度の休み栗林さんと、ハイキング行くんじゃなかったの?直哉が千明に質問した。


「ああ、栗林とのあの約束、断っちゃた」


「何でそんなことしたの?千明ちゃん」

「だって私は、直哉君といたかったから」


「ハあ、後で栗林さんに謝ったほうがいいよ。千明ちゃん」


そのころ栗林は・・・

千明にハイキングの件で断られ、街に出て、ストレスを発散させていた。

「また千明に断られた、くそーー何が、直哉君が行かないから私も行かないだよ、ふざけるなよ」


その時栗林の前に現れた怪しい占い師の2人、そして、2人の占い師は栗林に2つの箱を渡し、栗林に、開ける時は、2つ同時に開けるように指示をした。




「おいあんな奴に憑依の実与えて大丈夫か?」

「何だグレン、お前心配してるのか?あいつは僧侶でありながら、誰かに嫉妬をしてやがった」


「いいかグレン、人の嫉妬は、バカに出来ないぞ、保険の為の憑依の実使ってんだから上手く行くさ



そして、夜栗林は占い師にいわれたと通り行動して、二つの憑依の実に取り憑かれその日を境にして、毎晩、人が物の怪に食われる事件が多発し、千明と直哉が調査を開始した。



果たして、千明たちは無事に事件を、解決できるのか?。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧